ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出 雨パ (求晴れパ要因

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成済み
ニョロトノ ひかえめ6V 雨降し
252-0-44-100-84-28
れいB どくどく 気合玉 ドロポン

キングドラ ひかえめめざ草 すいすい
28-0-0-252-0-228
りゅうは ドロポン 流星群 めざ草

ウルガモス ひかえめ6V
HP個体28調整
0-0-0-252-4-252
大文字 さざめき 暴風 蝶舞

ドクロッグしんちょう6V 乾燥肌
236-0-0-0-252-20
ドレパン 不意打ち ビルド みがわり

未育成
色ハスボー ひかえめ6V すいすい
他人産

欲しいモノ

晴れパで使えるポケモンの
色孵化乱数代行、孵化乱数代行

色夢ロコん
ようき フレドラ遺伝6V
おくびょう パワスワ、催眠遺伝6V
ひかえめ めざ岩、格闘

色夢ユキワラシ♀
むじゃき ウェザボ遺伝6V

その他晴れの元で
活躍できる子提示してください

無駄とは思いますが…

夢リザードン、フシギバナ高個体

メッセージ

レートは基本1:1で。

もし夢御三家出してくださる方が
いましたら、
そちら優先させて頂きます。
色ようきビリジC不問5Vヒール入り
色ようきコバルC不問5V
色ひかえめキュレムA不問5V
レート調整にこんなのもいます

投稿日時 : 2012/10/24 00:56

最終更新日時 : 2012/10/25 00:07

スポンサーリンク

コメント(28件)

Wolf999Hide29@Wolf999Hide/じゅんだん
ありがとうございました!
良い評価(15人)
12/10/25 00:06
mosaic_ex28@mosaic_ex/もざいく
交換ありがとうございました
大切に使ってあげて下さい(#^.^#)
良い評価(43人)
12/10/25 00:05
mosaic_ex27@mosaic_ex/もざいく
それでは今から潜ります
良い評価(43人)
12/10/24 23:58
Wolf999Hide26@Wolf999Hide/じゅんだん
今から大丈夫ですよ(^^)
良い評価(15人)
12/10/24 23:53
mosaic_ex25@mosaic_ex/もざいく
いいですね(*^^*)
あの子ブツブツですもんねw

何時から交換可能ですか?
良い評価(43人)
12/10/24 23:52
Wolf999Hide24@Wolf999Hide/じゅんだん
お疲れ様です(^^)
ニキビとかどうですか?w
良い評価(15人)
12/10/24 23:50
mosaic_ex23@mosaic_ex/もざいく
そうですね(*^◯^*)

孵化乱数終了しました
ドクロッグのNNどうしましょうw
良い評価(43人)
12/10/24 23:47
Wolf999Hide22@Wolf999Hide/じゅんだん
でもNNは悩んで悩んで付けたほうが愛着が湧きますよねw
良い評価(15人)
12/10/24 23:29
Wolf999Hide21@Wolf999Hide/じゅんだん
<<リーさん
提案ありがとうございます
良い評価(15人)
12/10/24 23:27
mosaic_ex20@mosaic_ex/もざいく
いいですね(*^o^*)
NNそんなにすぐに考え付くのすごいですね!
自分なんてNN考えるだけで2日とか
かかりますからw
良い評価(43人)
12/10/24 23:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク