ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】ガンテツボール本体【求】レベル上げ代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

スピードボール
フレンドボール
ルアーボール
レベルボール
ヘビーボール
ムーンボール
ドリームボール
ウルトラボール

手持ちの個数:

欲しいモノ

以下のポケモンを送るのでレベル100まで上げてほしいです。

・コノヨザル Lv.43 x2
・クエスパトラ Lv.60 x2
・テツノドクガ Lv.52〜55 x4

・技は渡したときのままでOKです

・努力値はもう振ってあるので気にしなくて大丈夫です。

・レート
代行2匹:ボール1個

メッセージ

今日は13:20頃から出かけて23時ごろに帰るので
今日交換する場合はそのあたりに終わってればありがたいです

投稿日時 : 2022/12/10 12:37

最終更新日時 : 2022/12/11 02:30

スポンサーリンク

コメント(9件)

KyokoIgarashi9@KyokoIgarashi/南瓜
交換ありがとうございました。
めちゃくちゃ助かりました!
また何か機会があればお願いします。
良い評価(127人)
22/12/10 13:06
KyokoIgarashi8@KyokoIgarashi/南瓜
>>6
すいませんコメントが入れ違いになってました。潜ります!
良い評価(127人)
22/12/10 13:00
KyokoIgarashi7@KyokoIgarashi/南瓜
>>5
こちらこそありがとうございました。よろしくお願いします。
良い評価(127人)
22/12/10 12:58
311Osty6@311Osty/YOU
>>4
レベル上げ終わりました。
同じパスワードでお願いします。
フレンドコード:6074-8112-3345 (スイッチ:ライ 剣、スカーレット:カケル) - 良い評価(287人)
22/12/10 12:58
311Osty5@311Osty/YOU
>>2
交換ありがとうございました。
では、すぐに経験値飴でレベル上げます。
少々お待ちください。
よろしくお願いします。
フレンドコード:6074-8112-3345 (スイッチ:ライ 剣、スカーレット:カケル) - 良い評価(287人)
22/12/10 12:56
KyokoIgarashi4@KyokoIgarashi/南瓜
>>3
ありがとうございます!こちらもオンラインにして潜っておきます
良い評価(127人)
22/12/10 12:50
311Osty3@311Osty/YOU
>>2
返信ありがとうございます。
はい、大丈夫です。
では潜ります。
よろしくお願いします。
フレンドコード:6074-8112-3345 (スイッチ:ライ 剣、スカーレット:カケル) - 良い評価(287人)
22/12/10 12:49
KyokoIgarashi2@KyokoIgarashi/南瓜
>>1
ありがとうございます!お願いしたいです!
親記事に書き忘れたのですが、先に8匹送らせてもらって返してもらうときにボールを渡すという形で考えているのですが大丈夫でしょうか。
もしよければ交換お願いします!

あいことば:1221 0927 TNかぼちゃ
です
良い評価(127人)
22/12/10 12:48
311Osty1@311Osty/YOU
初めまして。
こんにちは。
育成代行、全部受けたいです。
こちらは、ウルトラ、ドリーム、ムーン、スピードを頂きたいです。
こちらのTNはカケルです。
こちら今から夜10時30分まで対応可能です。
よろしくお願いします。
フレンドコード:6074-8112-3345 (スイッチ:ライ 剣、スカーレット:カケル) - 良い評価(287人)
22/12/10 12:41

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク