ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)オシャボ×5個 求)色ポケモン※ご提案ください

あげるモノ

1匹につきオシャボ5個
※在庫がございますのでご希望のボール在庫が切れている場合がございます。

同じボール5個じゃなくても可能です
例)ウルトラ×2 ムーン×3

欲しいモノ

色違いポケモンをご提案ください
オシャボ色ミニーブ♀をご提案の方は最優先でお取引させていただきます。

※オシャボ個体じゃなくても問題ございませんがオシャボ優先にさせていただきます。
 すでに持っている場合はお断りさせていただくこともございます。

ポケモン名とボール名称をコメントください
例)ラブボ色ピカチュウ

メッセージ

当方恥ずかしながら平日は仕事の都合で交換は20時以降からになります。
大変お手数ですがご了承していただければと存じます。

他サイトでもトレード募集をしているためボール在庫に変動はございます。

コメント返信等は可能です。
※直接TwitterのDMでご連絡をしていただく方もいらっしゃいますが基本的には本掲示板でもDMでも提案時間が早いほうを優先させていただきます。

投稿日時 : 2022/12/09 16:35

最終更新日時 : 2022/12/09 17:25

スポンサーリンク

コメント(20件)

c_lakers26@c_lakers/りょた
へビボ入り色パルシェンで、
ラブボ、ムンボ、ウルトラ、ルアー、フレンド一つづつ欲しいです。
評価なし
22/12/09 22:27
rattan_To25@rattan_To/ラタン
>>24
交換ありがとうございました!
またよろしくお願い致します!
評価100%(2人)
22/12/09 21:21
po_ke_po_po24@po_ke_po_po/ぽけるす
>>23
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(3人)
22/12/09 21:20
rattan_To23@rattan_To/ラタン
>>22
よろしくお願いします!
TNトー○○です
潜りますね!
評価100%(2人)
22/12/09 21:14
po_ke_po_po22@po_ke_po_po/ぽけるす
>>21
合言葉:15935745
TN:コウチャ

よろしくお願いします
TN教えていただいてもいいでしょうか?
評価100%(3人)
22/12/09 21:12
rattan_To21@rattan_To/ラタン
>>20
返信遅れてしまい申し訳ありません!
大丈夫ですよ〜
合言葉教えて頂いたタイミングで潜りますね!
評価100%(2人)
22/12/09 20:59
po_ke_po_po20@po_ke_po_po/ぽけるす
>>13
交換準備出来ました。
少し前のコメントで疑われてる方がいらっしゃいましたのでもしキャンセルされたいのであれば仰ってください。
気持ちも分かりますので
評価100%(3人)
22/12/09 20:31
po_ke_po_po19@po_ke_po_po/ぽけるす
>>17
わざわざ私のためにお忙しい時間の中ご指導していただきありがとうございました。
評価100%(3人)
22/12/09 19:48
po_ke_po_po18@po_ke_po_po/ぽけるす
>>15
疑われるのであれば申し訳ございませんが今回は無かったことにさせてください。

ぐらみお様も前回も指摘はしなかったですが
オシャボを出しているだけでバグ利用と疑われるのは正直不快です。

因みにご提案されてる方法ですが適当にオシャボを使用して個数を減らしスクショを取ればいいだけなので証拠にはならないと思うので別の方とのやり取りでもご提案しないほうが良いかと思われます。
評価100%(3人)
22/12/09 19:46
mii_mi07416@mii_mi074/みぃ
すみません、先程DMと言いましたが現在私がDM受け付けていなかった為リプライでお願い致します。
良い評価(63人)
22/12/09 19:13

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク