ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ムンボ夢個体の交換

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下すべてムンボ個体
夢イーブイ 夢オラチフ 夢カイデン 夢カルボウ 夢キラーメ
夢ケンタロス(水) 夢セビエ ノノクラゲ 夢パモ 夢ヒラヒナ
夢ブロロン 夢ボチ 夢マンキー 夢ミニーブ 夢モトトカゲ
モノズ ヨーギラス 夢リオル

欲しいモノ

上記以外のムンボ夢特性個体
(SVからの新種なら夢じゃなくても可)
(夢特性がないポケモンは夢じゃなくても可)

またはムンボ本体(こちらのリストから3体お出しします)

メッセージ

孵化のお時間をいただきたいため、実際の交換は夜に時間を決めて実施する形を取らせていただきたいです。あまり遅くなりそうな場合は翌日とさせていただく場合があります。
交換可能な時間は、20:00〜24:00までの間になります。
リアル事情が忙しくなってしまい、遅れそうなときは再度お声がけさせていただきます。

投稿日時 : 2022/12/05 15:03

最終更新日時 : 2022/12/06 22:08

スポンサーリンク

コメント(21件)

G_Pan_good27@G_Pan_good/爺版愚
>>26
こちらこそ、ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(25人)
22/12/06 22:07
nanonano_gaming26@nanonano_gaming/7
>>24
交換ありがとうございました!
良い評価(14人)
22/12/06 22:05
nanonano_gaming25@nanonano_gaming/7
>>24
すみません
間違えました
良い評価(14人)
22/12/06 22:01
G_Pan_good24@G_Pan_good/爺版愚
>>23
ありがとうございます。
22:00から、TNマキナであいことば89314643にて交換待機しています。
良い評価(25人)
22/12/06 21:56
nanonano_gaming23@nanonano_gaming/7
>>22
お待たせしました!
こちらも準備が整いましたので、いつでも交換できます

パスワードを貼っていただけましたら、TN:ナノ で入ります!
良い評価(14人)
22/12/06 21:51
G_Pan_good22@G_Pan_good/爺版愚
>>21
お疲れ様です。
交換準備完了していますので、お好きなタイミングでお声がけください。
良い評価(25人)
22/12/06 21:15
nanonano_gaming21@nanonano_gaming/7
>>20
明日の取引、了解しました
では 夢ミニーブとヨーギラスを追加して、オドリドリ+テツノブジンと交換でよろしくお願いします!
良い評価(14人)
22/12/05 23:36
G_Pan_good20@G_Pan_good/爺版愚
>>19
ブジンだとたまごが生まれないので、こちらからお出しするものを増やしたいなと思い確認させていただいていました。
他に欲しいものがなければ、夢パモ、夢オラチフとオドリドリとズピカを。
他に二匹ほど欲しいポケモンがいればブジンとオドリドリと交換させていただければなと思います。
もう夜も遅いですので、明日の夜の22時頃に交換させていただければなと。
良い評価(25人)
22/12/05 23:29
nanonano_gaming19@nanonano_gaming/7
>>17
すみません、孵化交換の元手になるポケモンという意味でしたら ズピカと変更させて頂きます
良い評価(14人)
22/12/05 23:18
nanonano_gaming18@nanonano_gaming/7
>>17
野生で捕まえたテツノブジンになります
良い評価(14人)
22/12/05 23:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク