ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

バイオレット限定求

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ヨーギラス、スカンプー、ヤレユータン、フワンテ、モノズ、クズモー、イシヘンジン

もちもの イワイノヨロイ

欲しいモノ

ゴクリン、ナゲツケサル、ドラメシア、ウデッポウ、コオリッポ、タツベイ

もちもの ノロイノヨロイ

メッセージ

バイオレット限定ポケモンとスカーレット限定の交換希望です

イワイノヨロイを1匹にもたせてますので、ノロイノヨロイを1匹にもたせてお願いします。

投稿日時 : 2022/12/04 16:43

最終更新日時 : 2022/12/05 23:53

スポンサーリンク

コメント(9件)

jmwk9g49@jmwk9g4/パンパン
交換ありがとうございました!
助かりました。
評価100%(1人)
22/12/04 17:38
saber_liry8@saber_liry/アクセル
助かりました、ありがとうございました!
評価100%(1人)
22/12/04 17:38
saber_liry7@saber_liry/アクセル
大丈夫です!!
評価100%(1人)
22/12/04 17:37
jmwk9g46@jmwk9g4/パンパン
モノズ確認忘れでいなかったんで、サザンでもいいですか?
評価100%(1人)
22/12/04 17:36
jmwk9g45@jmwk9g4/パンパン
確認しました。
ムウマは大丈夫ですよ、ありがとうございます。

あいことば15971111でお願いします。
評価100%(1人)
22/12/04 17:26
saber_liry4@saber_liry/アクセル
お待たせしました!
こちら準備できました、念のためツイッターで交換予定のポケモン一覧のスクショ貼りましたので確認お願いします。
限定ポケですがムウマは大丈夫だったでしょうか?
評価100%(1人)
22/12/04 17:18
saber_liry3@saber_liry/アクセル
大丈夫です!
こちら準備整いましたらリプライでお知らせさせて頂きます。
評価100%(1人)
22/12/04 16:56
jmwk9g42@jmwk9g4/パンパン
はじめまして、いいですよ。
では17時30分くらいでいいですか?
評価100%(1人)
22/12/04 16:54
saber_liry1@saber_liry/アクセル
交換お願いしてよろしいでしょうか?
既に進化済みがいるので進化前少し集めてからになると思うのですが・・・
評価100%(1人)
22/12/04 16:50

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク