ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)孵化乱数代行 (出)育成代行と教え技代行、BPアイテム

あげるモノ

育成代行
其方1
此方2
1:2のレートでお願いします。
2匹代行受けます。
BPアイテムを希望する場合は1匹だけになります。
教え技は交渉次第で無償でやります。

其方が卵の個体確認した後に受け取ってから代行します。
お渡しする期限は最低でも26日以降になります。

欲しいモノ

控えめめざ格個体ヒトモシ 特性:もらい火
31-2-30-30-30-30 の個体でお願いします。
↑コイツに関してはBPアイテム+2匹代行+無償で代行受けます。

いじっぱり6vマクノシタ 特性:暑い脂肪

冷静6vミニリュウ 特性:夢

メッセージ

卵を孵化させる前にレポートを書いてもらって個体値確認した後リセットしてもらいたいです。
そして卵のまま渡してもらいたいです。

出来ない場合は教えてください。

不明な点があれば教えてください。

投稿日時 : 2012/10/22 22:34

スポンサーリンク

コメント(42件)

c7garnet486942@c7garnet4869/トクホンチールA
育成が終わっているのか、具体的にいつになったら交換出来るようになるのか等、こちらは全然わからない状況なので気付かれましたら、連絡お願いします。
良い評価(94人)
12/11/04 17:02
PecoChanSam41@PecoChanSam/ペコ
育成代行を頼んでから連絡がなくなり1週間経ちました。さすがにその気はなくとも持ち逃げを疑わざるをえない状況です。遅れるにしても、少なくとも近況報告はするべきではないのでしょうか? 連絡のほうお持ちしています。
良い評価(16人)
12/11/04 16:46
c7garnet486940@c7garnet4869/トクホンチールA
こちらも交換可能になりましたらツイッターに連絡お願いしますねー
良い評価(94人)
12/10/29 00:02
PecoChanSam39@PecoChanSam/ペコ
待ってます、連絡の方お願いします。
良い評価(16人)
12/10/28 20:37
Lundlerol38@Lundlerol/らんにゃん
一応帰ってきましたー。しかし旅行先の事故で明日病院行くのでそれ以降に渡しますね。
評価100%(3人)
12/10/26 20:42
Lundlerol37@Lundlerol/らんにゃん
了解ですー
個体値も確認できたので此方も育成やっていきますねー
評価100%(3人)
12/10/23 01:05
c7garnet486936@c7garnet4869/トクホンチールA
帰ってきたらツイッターに連絡くださいー
良い評価(94人)
12/10/23 01:04
c7garnet486935@c7garnet4869/トクホンチールA
ボスゴドラ
H4A252S252
諸刃の頭突き、身代わり、ボディパーシ、電磁浮遊

電磁浮遊はメインロムがb1なので出来れば覚えさせてほしいですけど、なんとかなるので面倒くさかったら大丈夫です

フーディン
H4C252S252
サイキネ、アンコ、気合玉、シャドボ

ぶっぱばっかですけど以上でお願いしますー
良い評価(94人)
12/10/23 01:03
Lundlerol34@Lundlerol/らんにゃん
わかりましたー
26日の夜に帰ってきます。
評価100%(3人)
12/10/23 01:00
PecoChanSam33@PecoChanSam/ペコ
信用してますw お願いします。あとNNとか考えて頂けるとうれしいです。ではおやすみなさい。
良い評価(16人)
12/10/23 01:00

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク