ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)モノズ 出)ドラメシヤ ヒポポタスetc…

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)ドラメシヤ ヒポポタス(それぞれダークボールとハイパーボールです)

欲しいモノ

求)モノズ(ダークボールかオシャボ入り)
個体値は問いません

メッセージ

実際に交換するのは17時以降になります
それより前に返信することは可能です

投稿日時 : 2022/12/03 02:51

最終更新日時 : 2022/12/07 14:40

スポンサーリンク

コメント(8件)

Jupiter_kjsk8@Jupiter_kjsk/Jupi
>>7
DMにて連絡いたしました
評価100%(1人)
22/12/05 23:09
Hyoka_ice147@Hyoka_ice14/Hyoka.?
>>6
ありがとうございます。
こちらだとお互い連絡とりづらいと思うので、Twitterフォローさせていただいて、DMでのやりとりでもよろしいでしょうか?
評価なし
22/12/05 22:15
Jupiter_kjsk6@Jupiter_kjsk/Jupi
>>5
了解しました
評価100%(1人)
22/12/05 14:45
Hyoka_ice145@Hyoka_ice14/Hyoka.?
>>4
すみません気付けませんでした。ミントの件了解です。
基本夜11時以降なら空いているのですが、ご都合いかがですか?
評価なし
22/12/05 14:44
Jupiter_kjsk4@Jupiter_kjsk/Jupi
>>4
返信遅くなり申し訳ありません。
ミントはどちらでも構いません
評価100%(1人)
22/12/05 00:34
Hyoka_ice143@Hyoka_ice14/Hyoka.?
>>2
ありがとうございます。特性はすりぬけでお願いします。テラスタルはどちらでも大丈夫です。
自分が卵を産ませる個体がレイド産のせいかく:ゆうかんとなっているため、おくびょうミントかひかえめミントを持たせて交換できればと思うのですが、どちらか希望ありますでしょうか?
評価なし
22/12/04 10:58
Jupiter_kjsk2@Jupiter_kjsk/Jupi
>>1
了解しました
特性やテラスタイプ(ドラゴンかゴースト)など希望はありますか?
評価100%(1人)
22/12/04 09:41
Hyoka_ice141@Hyoka_ice14/Hyoka.?
ダークボール入りモノズとドラメシヤ交換可能でしょうか?
可能でしたら、12/4の22時30分以降ご都合いかがでしょうか?
評価なし
22/12/04 02:02

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク