ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ポケモンSV 交換

あげるモノ

夢特性ニャオハ、夢特性ミニリュウ

欲しいモノ

夢特性ホゲータ

メッセージ

先着集まり次第締めまーす!

投稿日時 : 2022/12/02 01:29

スポンサーリンク

コメント(12件)

ForPokemon052712@ForPokemon0527/ポケモン情報用
>>11
インターネットに接続されてますか…?
中々マッチしないですね><
評価100%(3人)
22/12/02 21:37
ma___mama11@ma___mama/まぁ
>>10フレンド交換しなくとも交換できました、、!
あいことば1234 8888で交換しましょー!
評価なし
22/12/02 21:35
ForPokemon052710@ForPokemon0527/ポケモン情報用
>>9
フレコがどういうものなのかちょっとわかりませんが、お待ちしております!
評価100%(3人)
22/12/02 21:23
ma___mama9@ma___mama/まぁ
>>8本当ですか!!こちらに合わせていただいてありがとうございます!

21時半過ぎぐらいに再度連絡しますね、フレコ交換しましょー!
評価なし
22/12/02 21:20
ForPokemon05278@ForPokemon0527/ポケモン情報用
>>7
そちらの21時半〜いけます!
今からでも可能です!
評価100%(3人)
22/12/02 20:50
ma___mama7@ma___mama/まぁ
>>6すみません!寝ちゃってました〜
AM2:00ぐらいであれば大丈夫でしょうか、、?
評価なし
22/12/02 09:10
ForPokemon05276@ForPokemon0527/ポケモン情報用
>>4
今からは厳しいですかね?
タイムゾーンが違うもので、それだとこちらは昼間になってしまうんですよねぇ。
評価100%(3人)
22/12/02 01:56
ma___mama5@ma___mama/まぁ
@ForPokemon0527さんが先着でしたのでこれ以降募集は締め切りまーす!
評価なし
22/12/02 01:51
ma___mama4@ma___mama/まぁ
>>3
12月2日 21:30〜とかでどうでしょうか!
厳しければ平日の21:30以降でしたらこちらは空いてます!
評価なし
22/12/02 01:49
ForPokemon05273@ForPokemon0527/ポケモン情報用
失礼!タマゴの状態だと特性がわかりませんね!
孵化した状態のものを渡します!
いつ頃が都合いいでしょうか?
評価100%(3人)
22/12/02 01:38

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク