ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ウルトラボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ムーンボール×2、
ドリームボール×2、
その他ガンテツボール1種×2 
一つに付きいずれか

欲しいモノ

ウルトラボール×1

メッセージ

ムーンボールが3つ、ドリームボールが3つ、その他ルアーボールを除くガンテツボールは一つずつあります。マスターボールはありません。

投稿日時 : 2022/11/30 19:25

最終更新日時 : 2022/11/30 21:36

スポンサーリンク

コメント(10件)

O6fOk54wcBLY8yk10@O6fOk54wcBLY8yk/リヴィエール
ラブボはいただいたため、一旦〆。編集しましたが、ルアボがなくなったため、ルアボ以外でお願いします。
評価100%(1人)
22/11/30 20:27
O6fOk54wcBLY8yk9@O6fOk54wcBLY8yk/リヴィエール
>7いえいえ 競りリセマラしても、学校周回してもその2つだけ一向にあつまらなくてこまってたんです。さけぶしっぽちゃんの厳選に使わせていただきます。ありがとうございます。
評価100%(1人)
22/11/30 20:21
O6fOk54wcBLY8yk8@O6fOk54wcBLY8yk/リヴィエール
>5りゅうだまさん交換ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
評価100%(1人)
22/11/30 20:18
ryudama7@ryudama/りゅうだま
完了ですね。

こちらは1個が2個になりましたが、、、ありがとうございました。
良い評価(17人)
22/11/30 20:17
O6fOk54wcBLY8yk6@O6fOk54wcBLY8yk/リヴィエール
もう大丈夫ですか?リヴィエール11302020です。
評価100%(1人)
22/11/30 20:13
ryudama5@ryudama/りゅうだま
パスをお願いいたします。
良い評価(17人)
22/11/30 20:11
O6fOk54wcBLY8yk4@O6fOk54wcBLY8yk/リヴィエール
>3了解しました。20時20分ごろに潜ります。
評価100%(1人)
22/11/30 20:08
ryudama3@ryudama/りゅうだま
ありがとうございます。

15分後に潜っていてもらえますか?
良い評価(17人)
22/11/30 20:04
O6fOk54wcBLY8yk2@O6fOk54wcBLY8yk/リヴィエール
>1 是非お願いします。お時間いつ大丈夫ですか?
評価100%(1人)
22/11/30 19:59
ryudama1@ryudama/りゅうだま
ラブラブボールあります

ムーンボールとルアーボール1個ずつでいかがでしょうか?
良い評価(17人)
22/11/30 19:53

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク