ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【〆】求:テツノドクガorテツノツツミ 出:スカーレットで出現するポケ、通信進化代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ
  • スカーレットで出現する野生ポケモン

ボール指定はショップで買える範囲で。
厳選は1/2以上で出せるものでお願いします。

  • 通信進化代行

持ち物が必要な場合はそちらで用意してください。

欲しいモノ
  • テツノドクガ

個体値はAまあまあ以下、それ以外不問。
ゴージャスボールに入れてください。
NNなし。

  • テツノツツミ

個体値はAまあまあ以下、それ以外不問。
ゴージャスボールに入れてください。
NNなし。

メッセージ

日時 募集開始から1時間

テンプレート&使用例(内容整理の為、使用にご協力ください)
【あげる】トドロクツキ
【欲しい】テツノドクガ
【希望時間】11/30 2:30

TNはRです。

交換予定
11/30 3:30前 ゲーム連絡垢さん >>5

投稿日時 : 2022/11/30 02:25

最終更新日時 : 2022/11/30 03:29

スポンサーリンク

コメント(13件)

E1Af3m_hbS13@E1Af3m_hbS/あやがわ
>>11 ゲーム連絡垢さん
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(20人)
22/11/30 03:27
dkZD9ABjviD4Sq612@dkZD9ABjviD4Sq6/ゲーム連絡垢
>>10
交換ありがとうございました。またよろしくお願いします
評価100%(2人)
22/11/30 03:27
dkZD9ABjviD4Sq611@dkZD9ABjviD4Sq6/ゲーム連絡垢
>>10
ありがとうございます。交換に向かいますね
評価100%(2人)
22/11/30 03:23
E1Af3m_hbS10@E1Af3m_hbS/あやがわ
>>9 ゲーム連絡垢さん
ありがとうございます。テラスタイプ大丈夫です。
こちらもムンボでトドロクツキとハバタクカミを捕獲できました。
テラスタイプはそれぞれドラゴンとゴーストです。
合言葉は「006242」でお待ちしてます。
良い評価(20人)
22/11/30 03:21
dkZD9ABjviD4Sq69@dkZD9ABjviD4Sq6/ゲーム連絡垢
>>7
ゴジャボ入りでA個体値まあまあ以下の個体の確保が終わりました。
それぞれテラスタイプが炎と水になっておりますがよろしいですか?

ご連絡お待ちしております
評価100%(2人)
22/11/30 03:11
dkZD9ABjviD4Sq68@dkZD9ABjviD4Sq6/ゲーム連絡垢
>>7
本当ですか?ぜひ、お願いしたいです。
個体値は特に問いません。
では、2匹いただけるとの事なので2匹の捕獲が完了後にご報告いたしますね。
評価100%(2人)
22/11/30 03:02
E1Af3m_hbS7@E1Af3m_hbS/あやがわ
>>5 ゲーム連絡垢さん
ハバタクカミは旅パに入れてたので、そのまま差し上げますよ。
もしご希望でしたらついでにムンボで捕まえておきますがいかがですか?
良い評価(20人)
22/11/30 03:01
dkZD9ABjviD4Sq66@dkZD9ABjviD4Sq6/ゲーム連絡垢
>>4
勝手ながらお互いの準備が出来次第交換という形でよろしいでしょうか?

はい、大丈夫です。当方、5時まで活動しているのですぐには気づけないかもしれませんが問題ございません。
評価100%(2人)
22/11/30 02:59
dkZD9ABjviD4Sq65@dkZD9ABjviD4Sq6/ゲーム連絡垢
>>2
交換ありがとうございました
ハバタクカミなんて貰ってしまって本当によろしかったのですか?
あと、余ったムーンボールはそのまま差し上げます
余裕があればテツノツツミも捕まえておきますね
評価100%(2人)
22/11/30 02:57
E1Af3m_hbS4@E1Af3m_hbS/あやがわ
>>3 ゲーム連絡垢さん
ありがとうございます。
3:30とのことですが、勝手ながらお互いの準備が出来次第交換という形でよろしいでしょうか?
また、余ったボールの返却は必要でしょうか?
良い評価(20人)
22/11/30 02:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク