ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

お礼特性パッチ、ルアボ

あげるモノ

バイオレット限定ポケモン
ソウブレイズ、未来7種、ムウマ、ゴクリン、タツベイ、ドラメシヤ、ナゲツケサル、ウデッポウ、コオリッポ
交換進化のストライク(メタルコート持ち)、ヤドラン(おうじゃのしるし持ち)もお願いします(こちらは相互もしくは交換後返却をお願いします。)

全てまとめて対応くださったらお礼に特性パッチとルアボを1つずつお付けします。

欲しいモノ

古代7種、フワンテ、スカンク、ヨーギラス、モノズ、ヤレユータン、グズモー、イシヘンジン
交換進化2匹

メッセージ

先に交換進化をしてから、各バージョン限定ポケモンの交換をお願いします。
コオリッポとウデッポウにルアボと特性パッチを持たせます。

投稿日時 : 2022/11/26 22:13

最終更新日時 : 2022/11/27 00:00

スポンサーリンク

コメント(14件)

konpy41214@konpy412/コンピー
ソウブレイズは持ってるので大丈夫です!
コメント読んでなくてすみません🙏
交換ありがとうございました!
評価100%(1人)
22/11/27 00:53
Ocha_ga_oisi13@Ocha_ga_oisi/み
こちらこそありがとうございました!
また何かあったらよろしくお願いします!
評価なし
22/11/27 00:52
konpy41212@konpy412/コンピー
余ってたイワイノヨロイをトドロクツキに持たせてます
特性パッチとルアボもありがとうございます!
ヤドキングの進化ややこしいですよねw
僕も交換するまで気付きませんでしたw
交換ありがとうございました!
評価100%(1人)
22/11/27 00:51
Ocha_ga_oisi11@Ocha_ga_oisi/み
グレンアルマをお持ちでしたら図鑑登録だけしたいのですが、可能でしょうか??
評価なし
22/11/27 00:45
Ocha_ga_oisi10@Ocha_ga_oisi/み
すみません!勘違いしてました!
準備できたのでもう一度お願いします🙏
評価なし
22/11/27 00:37
konpy4129@konpy412/コンピー
>>8
ヤドランではなくてヤドンでないとダメだと思いますよ!
評価100%(1人)
22/11/27 00:35
Ocha_ga_oisi8@Ocha_ga_oisi/み
ヤドランにおうじゃのしるしを持たせていたのですが、、バグですかね。。
一旦ヤドランは無しにして続きをお願いします!
評価なし
22/11/27 00:34
konpy4127@konpy412/コンピー
全然時間はあるのでヤドン捕まえてきても大丈夫ですよ👌
評価100%(1人)
22/11/27 00:34
Ocha_ga_oisi6@Ocha_ga_oisi/み
持たせ忘れてました!
次で一旦抜けて持たせます!
申し訳ございません🙇‍♂️
評価なし
22/11/27 00:32
konpy4125@konpy412/コンピー
>>4
ヤドンにおうじゃのしるしを持たせないと進化しませんよ!
どうしましょうか?
評価100%(1人)
22/11/27 00:31

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク