ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)メタルコートを持たせたストライク 出)きんのおうかん

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

きんのおうかんひとつ差し上げます!

欲しいモノ

図鑑埋めをしたいので、メタルコートを持たせたストライクをください!

メッセージ

いますぐできます!

投稿日時 : 2022/11/26 04:54

最終更新日時 : 2022/11/26 17:29

スポンサーリンク

コメント(9件)

aufschreibenSie9@aufschreibenSie/つろっと
こちらこそ朝早くから交換ありがとうございました!お力になれたようで嬉しいです(*^^*)
またの機会があればどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
良い評価(6人)
22/11/26 05:47
tUXXrjdB8hwKmre8@tUXXrjdB8hwKmre/名前
交換ありがとうございました。ハッサムは12月からのランクバトルで活躍させたいと思います。
評価なし
22/11/26 05:45
aufschreibenSie7@aufschreibenSie/つろっと
ただいま交換始めますね!すみません!
良い評価(6人)
22/11/26 05:42
tUXXrjdB8hwKmre6@tUXXrjdB8hwKmre/名前
相手が見つからないと表示されてしまいます。
評価なし
22/11/26 05:40
aufschreibenSie5@aufschreibenSie/つろっと
>>3 ご都合よろしければ、返信くださると助かります!返信をくださった時点で、交換のボタンを押しますね!
良い評価(6人)
22/11/26 05:36
aufschreibenSie4@aufschreibenSie/つろっと
はい、ありがとうございます!
それでは今からTNつろっと、あいことばは 01680168 でお待ちします!
ニャオハLv.1にきんのおうかんを持たせてお送りしますね
良い評価(6人)
22/11/26 05:32
tUXXrjdB8hwKmre3@tUXXrjdB8hwKmre/名前
交換しましょう!
評価なし
22/11/26 05:29
aufschreibenSie2@aufschreibenSie/つろっと
>>1 図鑑登録次第、返却させていただきます!よろしいでしょうか?
良い評価(6人)
22/11/26 05:26
tUXXrjdB8hwKmre1@tUXXrjdB8hwKmre/名前
出したストライク(ハッサム)を返却していただけるのなら受けたいです。
評価なし
22/11/26 05:12

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク