ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)夢♀(求)所持していない夢♀、遺伝♂、孵化余り、ポイマなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

[ア行]
アイアント
☆イーブイ
ウリムー
エモンガ
☆オムナイト
[カ行]
☆カブト
カラナクシ
キノココ
キバニア
ケーシィ
[サ行]
☆ズガイドス
[タ行]
タマタマ
チョロネコ
ドーブル
[ナ行]
ニョロモ
[ハ行]
パチリス
フカマル
[マ行]
マリル
ミニリュウ
ミカルゲ
メノクラゲ
モンジャラ
[ヤ行]
ヤドン
ヤミカラス
ユキカブリ
[ラ行]
ラプラス
☆リリーラ
☆リオル
ロコン

以上の夢から欲しいもの。
在庫がほとんどないのでお時間いただきます。

欲しいモノ

持ってない夢♀や遺伝♂をください!
遺伝♂はホントに何にも持ってないので提示してくださると助かりますw

乱数孵化余りはいただけたら1:2〜で考えてます!

ポイマも喜びます(´∀`)w

メッセージ

☆のついてる子達はなかなか♀が生まれないのでちょっとレート高めです!
1:2でお願いできればなぁと。

また、どれも孵化にお時間かかるので気長にお待ちください!

ゆっくり交換できればなぁと思ってるのでよろしくお願いいたしますー!

投稿日時 : 2012/10/21 20:29

最終更新日時 : 2012/10/22 22:52

スポンサーリンク

コメント(70件)

kikujun_amato80@kikujun_amato/きくじゅん
ホッチさん交換ありがとうございましたー。
良い評価(21人)
12/10/22 22:47
ngrandmole79@ngrandmole/おかりな
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらその時もよろしくお願いします。
良い評価(5人)
12/10/22 22:44
kikujun_amato78@kikujun_amato/きくじゅん
了解いたしましたー。こちら待ってるのでそちらから話しかけてくださいー。
良い評価(21人)
12/10/22 22:44
kikujun_amato77@kikujun_amato/きくじゅん
おかりなさん交換ありがとうございました!
良い評価(21人)
12/10/22 22:43
kikujun_amato75@kikujun_amato/きくじゅん
了解いたしましたー。

潜りますね(´∀`)
良い評価(21人)
12/10/22 22:40
ngrandmole74@ngrandmole/おかりな
そろそろ潜っているのでいつでもはなしかけてください
良い評価(5人)
12/10/22 22:39
kikujun_amato73@kikujun_amato/きくじゅん
おかりなさんは23時ぐらいになったらコメントお願いしますー。
良い評価(21人)
12/10/22 22:34
kikujun_amato72@kikujun_amato/きくじゅん
ほっちさんもいらっしゃったらコメントお願いしますー(・∀・)
良い評価(21人)
12/10/22 22:01
katasohahi71@katasohahi/カタソハヒ
ありがとうございました
また機会があった際はよろしくお願いします
良い評価(9人)
12/10/22 22:00
kikujun_amato70@kikujun_amato/きくじゅん
カタソハヒさん交換ありがとうございましたー!
良い評価(21人)
12/10/22 21:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク