ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)クワッス(出)夢特性ホゲータ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ホゲータ夢特性出します。
クワッスと交換お願い致します。

欲しいモノ

クワッスお願いします。
図鑑埋めたいので、クワッスの状態でお願いします。

メッセージ

いつでも

投稿日時 : 2022/11/24 03:58

最終更新日時 : 2022/11/24 20:57

スポンサーリンク

コメント(8件)

minechamm8@minechamm/ゆめ
こちらこそありがとうございました!
評価100%(2人)
22/11/24 06:05
ForPokemon05277@ForPokemon0527/ポケモン情報用
こちらの不手際でもたついてしまってすみませんでした。
交換ありがとうございました!
評価100%(3人)
22/11/24 06:04
minechamm6@minechamm/ゆめ
行きます!
評価100%(2人)
22/11/24 06:02
ForPokemon05275@ForPokemon0527/ポケモン情報用
遅くなってしまい申し訳ありません!!
合言葉05270527にてお待ちしております!
評価100%(3人)
22/11/24 06:01
minechamm4@minechamm/ゆめ
わらわら
了解です!!
よろしくお願いします(*^^*)
評価100%(2人)
22/11/24 05:46
ForPokemon05273@ForPokemon0527/ポケモン情報用
まさかこんなにも早く返事が来ないだろうと学校最強大会を初めてしまいました。10分後くらいになりますが、交換しましょう!
また合言葉を書き込みに来ます。
評価100%(3人)
22/11/24 05:44
minechamm2@minechamm/ゆめ
大丈夫ですよ!
評価100%(2人)
22/11/24 05:42
ForPokemon05271@ForPokemon0527/ポケモン情報用
夢特性じゃないただのクワッスでいいのでしょうか?であればぜひとも交換したいのですが。
評価100%(3人)
22/11/24 05:40

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク