ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】夢特性♀ 四世代までの孵化可ポケ【求】夢特性♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

▼所持している夢♀▲

ウパー オタチ オドシシ イーブイ

カゲボウズ カモネギ ガルーラ ガーディ
クチート グライガー クリムガン グレッグル
ゴニョニョ コマタナ コリンク コータス

サンド シェルダー
スバメ スコルピ スカンプー スリープ

チョロネコ チュリネ デルビル ドンメル ドーブル

ナックラー ニドラン♀ ニューラ ニョロモ

ハスボー パールル バネブー ヒポポタス ヒンバス
フカマル ブルー ププリン ヘラクロス

ママンボウ マンキー マンタイン マリル
ミニリュウ ムチュール モグリュー

ラプラス
ワンリキー

希望を伺ってから孵化です。
本日22時からの交換ができる方、よろしければお願いいたします!
個体値や性格、遺伝等は相互不問
基本1:1で、♀が出にくい種のものは1:2 or 2:1でのレートを考えています

今、即出し可能なのは以下になります(正午現在)
ニョロモ@1
クチート@2
ヘラクロス@3

また4世代までの(フィオネ含む)一般孵化可ポケモンも交換できますので、
お気軽にお尋ねください

欲しいモノ

上記に無記載の夢♀

メッセージ

本日22時からの交換

投稿日時 : 2012/10/21 12:00

最終更新日時 : 2012/10/21 22:56

スポンサーリンク

コメント(26件)

Lt_karamoocho26@Lt_karamoocho/カケタカ
>>ロクロクさん、riscoさん、珠姫さん
交換お疲れさまでした!
また、この時間まで待っていただいてありがとうございました
別ROMで孵化したものは名前が違ってしまっていますが、他人産ではないのでご安心ください
特性が違っている等がありましたらお知らせくださいです。
良い評価(39人)
12/10/21 22:27
risco101625@risco1016/リスコ
交換ありがとうございました!
大切にさせて頂きます〜(*´∀`*)
良い評価(37人)
12/10/21 22:24
tamaki040924@tamaki0409/珠姫(たまき)
交換ありがとうございます!(*´ω`*)
また機会がありましたらお願いします!
良い評価(19人)
12/10/21 22:22
uriceina23@uriceina/くるす
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(61人)
12/10/21 22:17
666phz22@666phz/ロクロク
交換ありがとうございました(*^^*)
良い評価(5人)
12/10/21 22:15
tamaki040921@tamaki0409/珠姫(たまき)
私も今から潜らせていただきますー!
よろしくお願いしますね^^*
良い評価(19人)
12/10/21 22:08
Lt_karamoocho20@Lt_karamoocho/カケタカ
>>くるすさん
交換、ありがとうございました!

ロクロクさんをお待ちしています。
良い評価(39人)
12/10/21 22:05
666phz19@666phz/ロクロク
わかりました!
登録次第潜って待ってますね
良い評価(5人)
12/10/21 22:02
risco101618@risco1016/リスコ
待機させて頂きます〜。
名前が「リスコ」になっています。宜しくお願い致します。
良い評価(37人)
12/10/21 22:01
uriceina17@uriceina/くるす
今から潜りますね!
良い評価(61人)
12/10/21 21:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク