ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

希望)4世代での連れ歩く布陣 提供)5世代:色孵化産

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

下にリストをあげますのでこれから自由に3匹お選びください
※全部色産です そして輸送し終わったポケモンですのですべてNN変更不可です

6Vヒンバス 控え目すいすい
6Vアーボ 腕白威嚇(すり替え遺伝)
6Vロトム 控え目浮遊 
6Vクヌギダマ 意地っ張り頑丈
6Vゴビット 意地っ張り鉄の拳

この中からお選びください

欲しいモノ

HGの周回が初めて終わりましたのでいつも連れ歩けるようなポケモンを希望したいです。

例を挙げると、
90Lv以上ポケ ※使えそうなやつ 2匹くらいお願いします;
捕獲用ポケ ※胞子峰うち覚えたドーブル・ガッサ 上の両立でも全然おk むしろ喜びますw

捕獲用ポケに関しては別に↑のポケモンじゃなくても
胞子峰うち覚えるパラセクト、催眠術峰うち覚えるエルレイド

などともかく催眠と峰うちを覚えることができるポケモンならなんでもいいですw
後一つ、わがまま言うと高レベルでお願いします;

後1匹希望がありましてシンクロ臆病も希望しています 
お願いします(_ _ )m

メッセージ

今乗っているコードとは全く違う二つのコードを使いますので交渉成立次第、コードは教えます。

返信に気づき次第返信いたします。

ではお願いします><

投稿日時 : 2012/10/21 11:52

最終更新日時 : 2012/10/21 19:11

スポンサーリンク

コメント(39件)

daizu_shinepk39@daizu_shinepk/大豆
もし本垢あればそっちでフォローとかしてくだちゃい(願望
評価なし
12/10/21 19:10
trd_pkmn38@trd_pkmn/けいけい
わああなんだか申し訳ないです…
交換ありがとうございました!
良い評価(5人)
12/10/21 19:06
daizu_shinepk37@daizu_shinepk/大豆
交換ありでした(´ω`*)
ユニランは気持ちです^^

またの機会があればよろです
評価なし
12/10/21 19:05
trd_pkmn36@trd_pkmn/けいけい
ユニランもいただいていいのですか?
良い評価(5人)
12/10/21 19:04
daizu_shinepk35@daizu_shinepk/大豆
ありゃ;;ミスりました;; 潜りますね!><;
評価なし
12/10/21 19:00
trd_pkmn34@trd_pkmn/けいけい
ヒンバスはどうなったのでしょうか…?( ;  ; )
良い評価(5人)
12/10/21 19:00
daizu_shinepk33@daizu_shinepk/大豆
ありがとうございましたー(´ω`*)
評価なし
12/10/21 18:59
trd_pkmn32@trd_pkmn/けいけい
潜りなおしてみますね
良い評価(5人)
12/10/21 18:46
daizu_shinepk31@daizu_shinepk/大豆
今潜られてます?
評価なし
12/10/21 18:45
trd_pkmn30@trd_pkmn/けいけい
もう潜っておられますか?
姿が見当たりません( ; ; )
良い評価(5人)
12/10/21 18:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク