ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

色違いムゲンダイナ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色違いムゲンダイナ
(マレーシアで貰ってきたもの。日本語です)

欲しいモノ

配布色違い
レートは要相談
色違いジガルデは常に欲しているのでレートは高め

メッセージ

•剣盾で交換
•自己産のみ
•持っているものはお断りさせていただく場合がありますご了承ください
•交換は一対一でやります
•日程や時間帯は可能な時間帯を指定して頂く形でやらせて頂きます

投稿日時 : 2022/09/30 12:14

最終更新日時 : 2022/10/01 18:02

スポンサーリンク

コメント(16件)

YukiSuz8260868216@YukiSuz82608682/プランクトンの餌
交換ありがとうございました
個体の確認と評価お願いします
評価100%(1人)
22/10/01 18:00
kokkie090815@kokkie0908/こっきー
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(2人)
22/10/01 18:00
YukiSuz8260868214@YukiSuz82608682/プランクトンの餌
了解です
評価100%(1人)
22/10/01 17:52
kokkie090813@kokkie0908/こっきー
承知しました。
それでは今回2匹の交換をお願いいたします。
18時からでよろしいでしょうか?
評価100%(2人)
22/10/01 17:50
YukiSuz8260868212@YukiSuz82608682/プランクトンの餌
すいません
個人的に色ザシアンは貴重で大切に扱いたいため今回の話見送らせていただきます。自分勝手で大変申し訳ございません
評価100%(1人)
22/10/01 17:48
kokkie090811@kokkie0908/こっきー
そういう事でしたか。
下記の中で希望はありますか?
・ウルトラカイオーガ・グラードン
・Pスクラップミュウツー
・げっしょくルナアーラ
・にっしょくソルガレオ
・XY &Zイベルタル・ゼルネアス
・SUM2013ディアルガ・パルキア・ギラティナ(ENG産)
上記にもなければザシアンは他を当たります。
ご検討ください。
評価100%(2人)
22/10/01 17:40
YukiSuz8260868210@YukiSuz82608682/プランクトンの餌
>>9
申し訳ございません。ゲノセクト以外に欲しいポケモンが居ないのでザシアンを交換することは出来ません大変申し訳ございません。
評価100%(1人)
22/10/01 17:21
kokkie09089@kokkie0908/こっきー
ゲノセクト承知いたしました。
色ザシアンはもういらっしゃいませんか?
もし在庫があれば併せて交換いただければと思うのですが、他にご希望ありますでしょうか。
評価100%(2人)
22/10/01 17:16
YukiSuz826086828@YukiSuz82608682/プランクトンの餌
>>7
TNユウリ了解致しました。
こちら側のTNはかなかなです。
今回併せて色ザマゼンタとゲノセクトを交換していただけないでしょうか。
検討お願いします
評価100%(1人)
22/10/01 16:50
kokkie09087@kokkie0908/こっきー
本日18時こちらも大丈夫です。
TNはユウリです。
パスワード承知しました。

こちらで色違い配布提供できるものは下記の通りです。
※受け取り時性格の厳選のみで個体値は厳選しておりませんのでご承知おきください。(性格固定の配布はそのまま受け取っています)
・ひみつネクロズマ
・たなばたジラーチ
・カプ4種
・クラウン3犬
・ポケセンディアンシー
・えいがかんゲノセクト
全て未育成となっております。
こちらは配布色ザシアン・ザマゼンタを可能てあれば希望いたします。

併せてご検討ください。
評価100%(2人)
22/10/01 16:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク