ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ピカブイ配信ポケモン、プロポチャ (出)配信ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

デセルシティ アルセウス
7 SPOT ルギア
XY&Z ジガルデ
ゲーフリ ミュウ
ネーベル ボルケニオン(予約済み)
トウホク ビクティニ
テンセイざん マーシャドー(予約済み)
サトシ リザードン
ソウジ ルカリオ
マコト ポッチャマ
ウバメ セレビィ
ゼンリョク マナフィ
フウラシティ ルギア
ポケセン シェイミ
Marco ウオノラゴン
コウ ヤミラミ
정원석 オーロンゲ
Jirawiwat ピッピ
Eric トリトドン
サトシ ウオノラゴン
ビクトリー ビクティニ
サトシ カイリュー
サトシ ゲンガー
アラモス パルキア(予約済み)
サトシ ピカチュウ(ワールドキャップ)
サトシ ネギガナイト
おつきみ22 ピッピ(ムンボ)
サトシ ルカリオ

大会系のポケモン以外は日本語、未育成です。特に厳選などはしておりません。
マーシャドー、リザードン、ルカリオ、ポッチャマは放置していたものを今年に入ってから受け取ったので日付ズレがあります、ご了承ください。

その他、少々ですが剣盾からアイテム、レジェアルから色違いも出せますのでご提案ください。

欲しいモノ

はかせ ミュウツー
Bullseye ピカチュウ(交換予定)
Bullseye イーブイ
ひみつ クラブ
プロポチャ ポッチャマ

日本語、未育成、日付ズレなしの個体を探しております。

メッセージ

剣盾で交換できるポケモンに関しては剣盾でお願いします。それ以外はポケモンに応じて、HOME、ピカブイ、BDSP、レジェアル、どのソフトでも対応できます。
レートがよく分からないので、ご提案いただければ幸いです。
何かご質問等あれば、お気軽にお問い合わせください。

投稿日時 : 2022/09/18 10:54

最終更新日時 : 2022/09/18 22:13

スポンサーリンク

コメント(12件)

pkmnkuknojsn12@pkmnkuknojsn/赤緑おじさん
>>5
今更で大変申し訳ないのですが、少々気になるご意見をいただいたので、今回は交換をお断りさせていただきたいです。
申し訳ございません。
良い評価(15人)
22/09/18 17:02
pkmnkuknojsn11@pkmnkuknojsn/赤緑おじさん
>>10
なるほど、色アルセウスを…それは大変でしたね。
実際ツイッターも確認できないですし、取引については慎重に考えてみます。
ご意見、ありがとうございました。
良い評価(15人)
22/09/18 16:19
qunXao04WfgyDPr10@qunXao04WfgyDPr/わをん
>>9
デゼルシティ色アルセウスと配布ポケモン交換という予定だったんですけど、僕が先出して交換したらブロックされました
いまはddggxは凍結されています
デゼルシティ色アルセウス返してくださいと呼び止めていますが、返してくれなくて…
評価なし
22/09/18 16:11
pkmnkuknojsn9@pkmnkuknojsn/赤緑おじさん
>>7
すみません、それらしい募集は確認しましたが状況がよく分からないので詳しく教えてもらっていいですか?
具体的な流れをお願いします。
良い評価(15人)
22/09/18 16:04
qunXao04WfgyDPr8@qunXao04WfgyDPr/わをん
この人
@ddgg2211/ddggx
評価なし
22/09/18 14:26
qunXao04WfgyDPr7@qunXao04WfgyDPr/わをん
横から失礼します
その人詐欺師です
ぼくのデゼルシティアルセウス奪ってきました
評価なし
22/09/18 14:25
pkmnkuknojsn6@pkmnkuknojsn/赤緑おじさん
>>5
22:00以降ですね、了解しました。
そのあたりの時間になりましたら、また改めてコメントさせていただきます。
良い評価(15人)
22/09/18 13:36
ddgg22115@ddgg2211/ddggx
>>4
ピカブイ配布はそこそこレートは高いと思いますね。交換は22:00〜お願いしたいです。ご検討よろしくお願い致します。
評価100%(4人)
22/09/18 13:28
pkmnkuknojsn4@pkmnkuknojsn/赤緑おじさん
>>3
もしかしなくてもピカブイ配布ってレート高い感じなんですね?
3:1了解しました、それで大丈夫です。
いつ頃交換可能でしょうか?
良い評価(15人)
22/09/18 12:48
ddgg22113@ddgg2211/ddggx
>>2
そちらがよろしければ3:1での交換をお願いしたいです。こちらの希望ポケモンはアラモスパルキア、ネーベルボルケニオン、テンセイざんマーシャドーになります。ご検討よろしくお願い致します。
評価100%(4人)
22/09/18 12:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク