ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

とうちゃんザルードほしいです

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色違いクレセリア、色違いレジギガス、色違いアグノム、色違いユクシー、色違いエムリット、色違いヒードラン。映画館アルセウス、映画館セレビィ、映画館ダークライ、映画館シェイミ、映画館ゲノセクト

欲しいモノ

とうちゃんザルード

メッセージ

配布以外の色個体は全て第4世代乱数産です。IDは22224:22233です。(レジギガス以外→初期seed:ed0103d2。レジギガス→初期seed:9104043b)
配布は貰い物です。
HOMEか剣盾で交換お願いします。

投稿日時 : 2022/09/06 19:51

最終更新日時 : 2022/09/09 19:52

スポンサーリンク

コメント(11件)

Soraemon000011@Soraemon0000/りんさん
交換ありがとうございましたー
評価なし
22/09/09 19:51
gepugepu10@gepugepu/アブリルばびーん
>>9
交換ありがとうございました!^^
評価100%(3人)
22/09/09 19:51
Soraemon00009@Soraemon0000/りんさん
>>8了解です!こちらのトレーナーネームはピカ!です。よろしくお願いします
評価なし
22/09/09 19:45
gepugepu8@gepugepu/アブリルばびーん
>>7
初心者ですいません。。
ひとまずやってみましょう!
19時50分にパス12345555でNNは『ばびーん』で待ってます。
評価100%(3人)
22/09/09 19:41
Soraemon00007@Soraemon0000/りんさん
>>7自分も剣盾での交換は久しぶりなんですけどパスワードだけで大丈夫でしたっけ?パスワードだけでいいなら大丈夫です
評価なし
22/09/09 19:38
gepugepu6@gepugepu/アブリルばびーん
>>5
かしこまりました!
剣盾で交換するがはじめてなのでフレコ交換に戸惑っています。。
パスワードで交換でも大丈夫ですか?
評価100%(3人)
22/09/09 19:34
Soraemon00005@Soraemon0000/りんさん
>>4すみません諸事情で現在ホームでの交換が出来ないので剣盾での交換お願いしてもよろしいでしょうか?自分は今日ならいつでも交換出来ます Switchのフレンドコードは4631 6790 0812ですご迷惑をお掛けして申し訳ありません🙇‍♀️
評価なし
22/09/09 19:13
gepugepu4@gepugepu/アブリルばびーん
>>3
かしこまりました!
こちらは今からでも大丈夫です。
HOMEで大丈夫ですか?
フレコ頂いてもいいですか?
評価100%(3人)
22/09/09 18:55
Soraemon00003@Soraemon0000/りんさん
>>2マスボですか!いいですね。クレセリアとの交換希望です。交換日時の希望はありますか?
評価なし
22/09/09 18:22
gepugepu2@gepugepu/アブリルばびーん
>>1
コメントありがとうございます!
クレセリアはマスボ入りです。
いかがでしょうか?
評価100%(3人)
22/09/09 09:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク