ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

対戦募集

欲しいモノ

対戦相手

メッセージ

シングルフラットミラクルシューターなしです♪

感想戦にでも付き合って下さい

投稿日時 : 2012/10/20 22:18

スポンサーリンク

コメント(20件)

iba_n20@iba_n/T.NAOKI
まぁはっきりいって退かれることを前提に行動してたからどっちでも大丈夫でしたよ…多分
シャンデラさんが・・・
良い評価(11人)
12/10/20 23:49
f_baziru19@f_baziru/B
引かなかったのは完全ににわか丸出しでしたね(;・∀・)
良い評価(12人)
12/10/20 23:47
iba_n18@iba_n/T.NAOKI
いや残り4だったから多分乱数ですね

次はシャンデラさんが活躍しますよ(笑)
良い評価(11人)
12/10/20 23:46
f_baziru17@f_baziru/B
なるほど!
じゃあ乱数でも落とせてなかったのかなー;;
ジバコがスカーフだったのでボルト死なせずに交代するべきでした。。
また募集してましたらリベンジにいきたいと思うのでよろしくお願いしますー!
良い評価(12人)
12/10/20 23:45
iba_n16@iba_n/T.NAOKI
スカーフばれた次点でボルトは引くとおもったんですが
良い評価(11人)
12/10/20 23:43
iba_n15@iba_n/T.NAOKI
ふってません
CSぶっぱの眼鏡です♪
サザンドラいなければ負けてました
良い評価(11人)
12/10/20 23:42
f_baziru14@f_baziru/B
対戦ありがとうございました!
シャンデラさん仕事してなかったですねw
それがなかったら速攻負けてたと思いますが;;
初手ボルチェンしなかったのが痛すぎました・・・・。
サザンワンチャン逆鱗で落とせるかなーと思いましたがメガネ型だと思うんで
耐久振ってましたかね
良い評価(12人)
12/10/20 23:38
iba_n13@iba_n/T.NAOKI
対戦ありがとうございます(*^^*)
良い評価(11人)
12/10/20 23:35
iba_n12@iba_n/T.NAOKI
シャンデラさん仕事してほしかったな
良い評価(11人)
12/10/20 23:35
iba_n11@iba_n/T.NAOKI
やられた先頭かえて頂いて構いません
良い評価(11人)
12/10/20 23:27

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク