ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)アルトマーレラティオスとサトシのピカチュウ 求)マーシャドーとくちたけんもちザシアン

あげるモノ

タイトル通り

欲しいモノ

タイトル通り

メッセージ

マーシャドーが優先的に欲しいので、ラティアスとマーシャドーの1:1でも可能です。

投稿日時 : 2022/08/14 14:11

スポンサーリンク

コメント(15件)

cuZmDhiQ62PDhSr15@cuZmDhiQ62PDhSr/ぬか漬け
>>14
あなたの立場だったらとかは別に聞いてないんですよね、、この話の趣旨を理解してなさそうなのでここら辺でこちらからのコメント投稿は終わっておきます。また機会があったら(無い)交換よろしくお願いします。
良い評価(27人)
22/08/14 16:28
yasapuku14@yasapuku/あかにし
>>13まぁ普通って言われてもそれぞれですよね。
私が逆の立場なら普通に声かけなくても問題ないですし、だってやり取り見ればなにが起きているかわかりますし・・・わざわざなにか言ってほしい!ってかまってちゃんみたいなこと思わないですし・・・
良い評価(5人)
22/08/14 15:48
cuZmDhiQ62PDhSr13@cuZmDhiQ62PDhSr/ぬか漬け
>>12
それなら察しますが、普通なら一言くらいは声をかけますよねー???
良い評価(27人)
22/08/14 15:33
yasapuku12@yasapuku/あかにし
>>11そうですね〜
変な前提で話進めてごめんなさい〜でもあなたは実際に違う人とのやり取りを見て無視されると思ったんですよね・・・そうしたら普通ならあっ自分とは違う人と交換するんだって察しませんかね・・・
良い評価(5人)
22/08/14 15:30
cuZmDhiQ62PDhSr11@cuZmDhiQ62PDhSr/ぬか漬け
>>10
何故あなたのやりとりを見て察していることが前提で話が進んでいるのでしょうか?
良い評価(27人)
22/08/14 15:22
yasapuku10@yasapuku/あかにし
>>9ああそういったとらえ方をする人もいるんですね。あくまでもタイトル優先からの補足メッセージだと思っていたし、違った人とのやり取りを見れば察してくれるかなと思っていたのですが、今後のいい勉強になりましたので、いろいろ教えていただきありがとうございます。
良い評価(5人)
22/08/14 15:16
cuZmDhiQ62PDhSr9@cuZmDhiQ62PDhSr/ぬか漬け
>>8
上のメッセージに書いてあることと違いますけど、大丈夫でしょうか?1:1でも可能と書いてあったのでコメントを書かせて頂いただけですが、。
まず、条件が合っている方と交換する際はこちらに一言声をかけると思うんですけど、その一言すら無いのは、、
良い評価(27人)
22/08/14 15:09
yasapuku8@yasapuku/あかにし
>>5 無視したわけではないんですけど、わざわざお詫びする必要もないかと思ったので。。。あくまでもこちらの希望は2体交換であってその条件があったらそちらで交換するって常識的にわかるかと・・・
良い評価(5人)
22/08/14 15:04
RyoUsum7@RyoUsum/USUM
>6
こちらこそありがとうございました。
また機会があればお願いいたします。
良い評価(107人)
22/08/14 15:02
yasapuku6@yasapuku/あかにし
交換ありがとうございました!!!
良い評価(5人)
22/08/14 15:01

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク