ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

特性パッチ募集中

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ムーンボール(5)

欲しいモノ

特性パッチ ※5個まで募集してます。

メッセージ

出来るだけ今日できる方と交換希望しています。

投稿日時 : 2022/05/28 19:01

最終更新日時 : 2022/05/28 21:43

スポンサーリンク

コメント(7件)

ahpNFgtkB7CJizp7@ahpNFgtkB7CJizp/ちくわ
お気になさらず
交換ありがとうございました!
評価88%(8人)
22/05/28 21:27
cuZmDhiQ62PDhSr6@cuZmDhiQ62PDhSr/ぬか漬け
交換ありがとうございました!、特性パッチ不足してたので助かりました!また機会があればお願いいたします
良い評価(27人)
22/05/28 21:27
cuZmDhiQ62PDhSr5@cuZmDhiQ62PDhSr/ぬか漬け
>>3
交換マッチングしてたの気づかなくてポケモン出すの遅れました、、!すみません!
良い評価(27人)
22/05/28 21:25
cuZmDhiQ62PDhSr4@cuZmDhiQ62PDhSr/ぬか漬け
>>3
了解しました!今から潜りますね
TN Leosu です
良い評価(27人)
22/05/28 21:19
ahpNFgtkB7CJizp3@ahpNFgtkB7CJizp/ちくわ
お待たせしました
少し早いですが、用事が片付きましたので今から交換可能です
そちらのお時間は大丈夫でしょうか?
よろしければパス1715 1313でお待ちしております
TNは SUSHI です
評価88%(8人)
22/05/28 21:13
cuZmDhiQ62PDhSr2@cuZmDhiQ62PDhSr/ぬか漬け
>>1
はじめまして。
交換了解しました
交換可能な時間になりましたら、コメントでTNとPWをお書きください。
良い評価(27人)
22/05/28 19:16
ahpNFgtkB7CJizp1@ahpNFgtkB7CJizp/ちくわ
はじめまして。
特性パッチ5つお出しできます。
23時頃になりますが交換は可能でしょうか?
評価88%(8人)
22/05/28 19:09

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク