ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

朽ちた剣please!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・オシャボ

欲しいモノ

・朽ちた剣

メッセージ

朽ちた剣が不足しています。
もし、提供出来る方がいれば交換させていただきたいです。

投稿日時 : 2022/05/08 23:43

最終更新日時 : 2022/05/09 18:27

スポンサーリンク

コメント(11件)

cuZmDhiQ62PDhSr12@cuZmDhiQ62PDhSr/ぬか漬け
>>11
こちらこそ交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(27人)
22/05/09 18:27
pppurus11@pppurus/ばにびん
>>10
ありがとうございます
また機会がありましたらお願いします
良い評価(75人)
22/05/09 18:25
cuZmDhiQ62PDhSr10@cuZmDhiQ62PDhSr/ぬか漬け
おまけで特性カプセル付けときます!本当にすみません笑
交換ありがとうございました!
良い評価(27人)
22/05/09 18:24
cuZmDhiQ62PDhSr9@cuZmDhiQ62PDhSr/ぬか漬け
すみません!ボール持たせ忘れました!
良い評価(27人)
22/05/09 18:22
cuZmDhiQ62PDhSr8@cuZmDhiQ62PDhSr/ぬか漬け
交換の用意ができましたので、これから潜ります。
準備が整いましたら、
パス 2356 2356 でお待ちしています。
良い評価(27人)
22/05/09 18:19
pppurus6@pppurus/ばにびん
>>5
かしこまりました
潜る際パスとTN教えていただければと思います
こちらTNバニラビンズになります
よろしくお願いします
良い評価(75人)
22/05/09 16:07
cuZmDhiQ62PDhSr5@cuZmDhiQ62PDhSr/ぬか漬け
>>4
ヘビボ把握です!
18時くらいに潜るので、そのときに交換して頂きたいです。
よろしくお願いします。
良い評価(27人)
22/05/09 15:54
pppurus4@pppurus/ばにびん
>>3
返信ありがとうございます
それではくちたけん2とオシャボ1での交換でお願いしたいと思います
こちら希望はヘビボになります
交換時間ですが18時〜24時の間であれば基本対応可能になります
よろしくお願いします
良い評価(75人)
22/05/09 10:55
cuZmDhiQ62PDhSr3@cuZmDhiQ62PDhSr/ぬか漬け
すみません!
5時くらいにまた返信致します。
良い評価(27人)
22/05/09 08:13
cuZmDhiQ62PDhSr2@cuZmDhiQ62PDhSr/ぬか漬け
返信遅れてすみません、コメントありがとうございます。
朽ちた剣2つ提供していただきたいです。
良い評価(27人)
22/05/09 08:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク