ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

剣盾 夢特性の原種マッスグマがほしい

あげるモノ

自分があげられるものなら何でも!
オシャボ夢特性理想個体などもあげられます(持っているものに限る)
色違いならデリバードあげられます(自己産じゃない)

欲しいモノ

夢特性の原種マッスグマ

メッセージ

剣盾での交換になります
理想個体なら粘るので少し時間かかりますが交換はいつでも大丈夫です
本当にお願いします

投稿日時 : 2022/03/27 17:03

スポンサーリンク

コメント(1件)

cacaca_0ca41@cacaca_0ca4/custard
はじめまして、こんばんは🌙✨
原種夢ジグザグマなら孵化あまりがいたのでお譲り出来ますが、いかがでしょうか?
以下2体います。
ドリボ原種夢ジグザグマ(陽気、♀)
レベボ原種夢ジグザグマ(冷静、♂)

個体値等良くないので、厳選されるのであれば、変わらずの石を持たせる必要があるので性格が陽気の方が合っているのかなとは思います。
意地っ張り等にしたい場合、ガラルジグザグマならば意地っ張り個体いてお譲り出来ますので、面倒ですが原種とガラル両方に変わらずの石持たせて孵化してあげて下さい。(おそらくこれで意地っ張り夢原種ジグザグマも生まれるはずです)ちがったらごめんなさい😢
以下2体います。
ラブボ夢ガラルジグザグマ(意地っ張り、♀)
ルアボ夢ガラルジグザグマ(意地っ張り、♀)

孵化あまりなので、なんでも良いので理想個体か飴をいただければなと思います✨
良ければご検討ください。
良い評価(32人)
22/03/27 22:57

コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク