ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

BDSP 通信進化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通信進化協力
または 欲しいポケモンやアイテムなどあれば
図鑑はほぼ埋まってるので、進化前であればどのポケモンでも孵化して渡せると思います。

欲しいモノ

通信進化協力2体

メッセージ

BDSPでの交換です。
最近は予定が不規則にあって、交換できる時間を中々とれないかもしれません。

投稿日時 : 2022/03/23 21:42

最終更新日時 : 2022/03/26 20:11

スポンサーリンク

コメント(9件)

RbBQey20kWdUbXL9@RbBQey20kWdUbXL/とし
>>8
こちらこそ、ありがとうございました。
良い評価(8人)
22/03/26 20:06
hukurou432218@hukurou43221/さむ
>>7
交換ありがとうございました!
良い評価(19人)
22/03/26 20:04
RbBQey20kWdUbXL7@RbBQey20kWdUbXL/とし
>>6
お願いします。
良い評価(8人)
22/03/26 19:56
hukurou432216@hukurou43221/さむ
>>5
20時より部屋番号 25803647 にて交換よろしくお願いします。
良い評価(19人)
22/03/26 19:51
RbBQey20kWdUbXL5@RbBQey20kWdUbXL/とし
>>4
了解です。
また時間になりましたらよろしくお願いします。
こちらはTNとしです。
良い評価(8人)
22/03/26 08:15
hukurou432214@hukurou43221/さむ
>>3
ありがとうございます。
であれば、本日の20時に交換をお願いしたいです。
こちらのTNは じょん です。
交換は通信進化2体を手伝ってもらった後にクチートとカクレオンをお渡しします。
よろしくお願いします。
良い評価(19人)
22/03/26 08:11
RbBQey20kWdUbXL3@RbBQey20kWdUbXL/とし
>>2
返信ありがとうございます。
クチート、カクレオンをいただけると助かります。
こちらは今日であれば、終日対応できると思いますので、都合の良い時間を教えて頂ければと思います。
良い評価(8人)
22/03/26 08:03
hukurou432212@hukurou43221/さむ
>>1
コメントありがとうございます。
残念ながら夢特性のポケモンは持ってませんが、クチートとカクレオンはお渡しできます。
それでも良ければお願いしたいです。
良い評価(19人)
22/03/26 00:22
RbBQey20kWdUbXL1@RbBQey20kWdUbXL/とし
コメント失礼します。
通信進化の協力できますよ。
お持ちでしたら、クチート、カクレオン、夢モンジャラ、夢ヘイガニあたりをいただきたいのですが、検討お願いします。
良い評価(8人)
22/03/25 21:48

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク