ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 NN変更可能海外産ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

欲しいモノ

NN変更可能海外産ポケモン
英名のニックネームがつけたいので募集します!

高個体希望

種類は問いません。ボールにも凝ってるとなお嬉しいです

メッセージ

交換はBLACKROMで行います。

レートは基本的におまかせしますが相談も可能です。気軽にどーぞ!

交渉はここでもTwitterでも構いません。
フォローも◎

投稿日時 : 2012/10/19 20:37

最終更新日時 : 2012/10/30 18:58

スポンサーリンク

コメント(40件)

peecoch40@peecoch/ぺこちゃん
お手数かけました!
また機会があればぜひよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(7人)
12/10/22 22:10
peecoch39@peecoch/ぺこちゃん
ごめんなさい、一度抜けてもう一度潜ります!ごめんなさい
良い評価(7人)
12/10/22 22:03
pkmn_trade38@pkmn_trade/くーや
こちらも潜ってます。
良い評価(55人)
12/10/22 21:59
peecoch37@peecoch/ぺこちゃん
一応いまから潜ります!
良い評価(7人)
12/10/22 21:54
pkmn_trade36@pkmn_trade/くーや
わかりました。
では本日の22時頃によろしくお願いします!
良い評価(55人)
12/10/22 17:57
peecoch35@peecoch/ぺこちゃん
22時ころ希望します( ・`ω・´)
良い評価(7人)
12/10/22 17:07
pkmn_trade34@pkmn_trade/くーや
では、22日の夜でお願いします。
お時間は何時くらいがよろしいでしょうか?
私は21時頃から空いています。
良い評価(55人)
12/10/22 08:27
peecoch33@peecoch/ぺこちゃん
今日(といっても22日ですが)だと厳しいので、できれば22日の夜希望します(; ・`д・´)
良い評価(7人)
12/10/22 00:08
pkmn_trade32@pkmn_trade/くーや
お待たせいたしました。
3匹の孵化が完了しました!
本日でご都合のいい時間はありますか?
良い評価(55人)
12/10/21 20:33
peecoch31@peecoch/ぺこちゃん
交換どうもありがとうございました!!
また機会があればぜひよろしくお願いします
良い評価(7人)
12/10/20 22:29

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク