ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)努力値リセット・技教え 出)マスボ・BPグッズ・図鑑埋め

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・マスボ、オシャボ(ヘビボ、ムンボ、フレボ、ウルボ)
・BPグッズ
・通信交換、図鑑埋め(お手伝い出来ること)

欲しいモノ

・努力値のリセット
・技教え

メッセージ

剣盾でのみの交換となります。
追加コンテンツを購入していないため、自分では出来ないです。ご協力いただけないでしょうか。
詳しい事は追って説明します。初心者を助けると思って協力よろしくお願いします。

投稿日時 : 2022/03/18 10:47

最終更新日時 : 2022/03/18 11:52

スポンサーリンク

コメント(18件)

Cheetah_Tail18@Cheetah_Tail/チーターのしっぽ
迅速で丁寧な対応ありがとうございます!
また何か機会があればお手伝いお願いできると嬉しいです。今回は本当にありがとうございました!
評価100%(1人)
22/03/18 11:51
szboomshakalaka17@szboomshakalaka/hikachin
>>15
ありがとうございました!

てるさんのお役に立てたのなら幸いです。
また何かのご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(75人)
22/03/18 11:49
szboomshakalaka16@szboomshakalaka/hikachin
>>13
大変お待たせいたしました!

無事完了したので先ほどのPWにてお願い致します。
良い評価(75人)
22/03/18 11:45
Cheetah_Tail15@Cheetah_Tail/チーターのしっぽ
>>14
お手数をおかけいたしますがよろしくお願い致します。
評価100%(1人)
22/03/18 11:43
szboomshakalaka14@szboomshakalaka/hikachin
>>12
承知致しました!

少々お待ちください。
良い評価(75人)
22/03/18 11:41
Cheetah_Tail13@Cheetah_Tail/チーターのしっぽ
返信遅くなってすみません。お願いできますでしょうか?
評価100%(1人)
22/03/18 11:41
Cheetah_Tail12@Cheetah_Tail/チーターのしっぽ
>>9
ガブリアスの技を物理型に変更して頂けると嬉しいです。地震、剣舞、逆鱗、でお願いします。
他はまだ型を考えてないので大丈夫です!
評価100%(1人)
22/03/18 11:40
szboomshakalaka11@szboomshakalaka/hikachin
>>10
終わりました!

同じPWでよろしくお願い致します。
良い評価(75人)
22/03/18 11:38
Cheetah_Tail10@Cheetah_Tail/チーターのしっぽ
よろしくお願いします。
ポケモンの努力値リセットが完了次第連絡お願いします
その際、オシャボを持たせて返したいと思います。
PWは同じでお願いします。
評価100%(1人)
22/03/18 11:36
szboomshakalaka9@szboomshakalaka/hikachin
>>7
すぐにやってくるので、PW同じところでお待ちいただければと思います。
教え技とかは大丈夫ですか?
良い評価(75人)
22/03/18 11:35

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク