ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

色違いガラルフリーザー求む

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

配布色違いミュウツー、レックウザ、ゼルネアス、ソルガレオ、ルナアーラ 他配布系

欲しいモノ

色違いガラルフリーザー

メッセージ

過去に配布された伝説のポケモン等を出せます。
他にもご要望があれば所有している可能性もありますのでお気軽にお聞きください。

投稿日時 : 2022/03/06 18:41

最終更新日時 : 2022/03/07 21:13

スポンサーリンク

コメント(10件)

party6jsb10@party6jsb/きのぴー
交換ありがとうございました😊
個体の確認宜しくお願いします🤲
評価100%(4人)
22/03/07 21:11
hiroki_anri9@hiroki_anri/繝ォ繝斐リ繝サ繝ェ繝?Ν
>>6
受け取り確認しました。交換ありがとうございました。
評価なし
22/03/07 21:11
hiroki_anri8@hiroki_anri/繝ォ繝斐リ繝サ繝ェ繝?Ν
>>6すみません、入れ違いでしたね。
TNルピナで潜ります。
評価なし
22/03/07 21:07
hiroki_anri7@hiroki_anri/繝ォ繝斐リ繝サ繝ェ繝?Ν
>>5
準備できましたらご連絡お願いいたします。
評価なし
22/03/07 21:07
party6jsb6@party6jsb/きのぴー
>>4
TNたくや
14725814で潜っております!
潜る際、コメントください🙇‍♂️
評価100%(4人)
22/03/07 21:06
party6jsb5@party6jsb/きのぴー
>>4
大丈夫です!
では本日21時頃に部屋番号とTN送りますね!
評価100%(4人)
22/03/07 12:25
hiroki_anri4@hiroki_anri/繝ォ繝斐リ繝サ繝ェ繝?Ν
>>3
すみません、今確認いたしました。
本日の21時からはいかがですか?
評価なし
22/03/07 07:31
party6jsb3@party6jsb/きのぴー
>>2
ありがとうございます。
是非交換お願いします。
帰宅が20:30位になりますのでその時間以降でご都合つく時間、お教えください。
評価100%(4人)
22/03/06 19:43
hiroki_anri2@hiroki_anri/繝ォ繝斐リ繝サ繝ェ繝?Ν
>>1
ご連絡ありがとうございます。親名テンセイざんのものであれば交換可能です。
評価なし
22/03/06 19:29
party6jsb1@party6jsb/きのぴー
こちら交換産になりますが色違いガラルフリーザー出せます!
配布マーシャドーお持ちですか??
評価100%(4人)
22/03/06 18:52

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク