ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

コピー産トレードに対する注意喚起

あげるモノ

 

メッセージ

トレード募集でないスレッドを建てることを始めにお詫び申し上げます。

RSE@kibaREIDOUさんによってここ数日に出されたクラウン3犬、加速バシャーモは他サイトで入手されたコピー産であると注意喚起させていただきます。

私の注意の後、IDが削除されましたが、エンテイに関してはトレードが成立、他にもトレードされた方がいらっしゃるようですので、2次配布などお気をつけ下さい

失礼致します

投稿日時 : 2012/10/19 14:36

スポンサーリンク

コメント(8件)

ichieight9@ichieight/かず
>>8
基本的に見分けるのは困難だと思います。コピーで有名なIDや親名などならわかるかもしれませんが。改造の場合、乱数調整でも捕獲が困難個体値などの場合判別可能です。

今回のケースではフレンドコードを検索した結果、他のサイトでコピー産と明確に分かった方から入手されていたためわかりました
良い評価(53人)
12/10/19 17:12
atsuki0um8@atsuki0um/月光
改造、コピーと正規との見分け方はあるのですか?
良い評価(7人)
12/10/19 17:09
ichieight7@ichieight/かず
>>6
あくまで注意喚起ですので、エンテイがコピー産と書いてあったのなら規約違反ですが、そうではなかったのでトレードされた方に全く非はなく、むしろ被害者で、またコピー産の扱いも理解されていらっしゃるようですのでこちらから何か言うということは無いです。
個人使用でしたら言うまでもなく個人の自由ですので、それに対しても口をはさむつもりは毛頭ないです。

お気を悪くされたのでしたらお詫び申し上げます
良い評価(53人)
12/10/19 15:13
5moon_night116@5moon_night11/つくよみ
エンテイの成立ってうちのですかね?
今さらコピーがなんだとかで騒ぐのもアホらしいんでクラウン系についてはとっくに諦めてます。自己産なんてほぼないでしょうし基本クラウン・過去配布については9割コピーだと思っているのでまず信用してません。

まぁ僕はコピー品を流すほどアホじゃないし個人使用目的でもらったので後悔することも無いですね。
良い評価(36人)
12/10/19 15:00
xaickas_RinLen5@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
ポケスタはコピーの巣窟ですからね
自分は使ったことないですが
良い評価(99人)
12/10/19 14:59
popopopo_m3@popopopo_m/ponpon..yasu
かずさん注意喚起ありがとうございます。こちらの不注意で危うく面倒なことになりそうでした。わざわざお手数おかけしまして申し訳ありません。
良い評価(37人)
12/10/19 14:43
xaickas_RinLen2@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
RSEさんのFCです
1077 8639 2958
良い評価(99人)
12/10/19 14:41
s_akura_neko1@s_akura_neko/桜猫@crois
ありがとうございます。。。
交換予定があったので助かりました
良い評価(13人)
12/10/19 14:39


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク