ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)色違い孵化乱数代行

あげるモノ

図太いめざパ氷理想サンダー(交換して頂いたもの)

欲しいモノ

色違い孵化乱数代行5体

メッセージ

欲しいポケモンは
フカマル 無邪気 鮫肌 6V NN:がぶたん(逆鱗遺伝)
ダンバル 意地っ張り 6V NN:ぐろぐろ
ヒンバス 穏やか 6V NN:うみへび(ミラコ遺伝)
ヒトカゲ 陽気 6V NN:りざ (腹だいこ遺伝)
コマタナ 意地っ張り 6V NN:こまつ (追い討ち、不意打ち遺伝)

です。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/10/18 23:36

スポンサーリンク

コメント(19件)

m0pn_km19@m0pn_km/ぽけっち
>> ハミルトン様
今からWi-Fiの使用ができなくなるので、
下記の通り対応が遅くなりますが、もし何かありましたら仰ってください。
では、失礼致します。
交換ありがとうございました!
良い評価(6人)
12/10/19 23:27
m0pn_km18@m0pn_km/ぽけっち
>> ハミルトン様
了解致しました!
確認したので大丈夫かと思われますが、
来週の木曜までここが利用できないので、
もし何かあった場合木曜以降になってしまうかと思いますが、申し訳ないです。

サンダーCDSVでHVではないんですなー。でも大丈夫です^^。
大切にさせていただきます!
良い評価(6人)
12/10/19 20:56
akahoshi395317@akahoshi3953/ハミルトン
今少し時間がないので後で確認しますね。すいませんm(_ _)m

改めてありがとうございました。
評価100%(2人)
12/10/19 20:47
m0pn_km16@m0pn_km/ぽけっち
>> ハミルトン様
交換ありがとうございます!
こちら個体値確認いたしました
何かありましたら仰ってください。
良い評価(6人)
12/10/19 20:46
akahoshi395315@akahoshi3953/ハミルトン
ぽけっちさん、交換ありがとうございました。
めんどくさい注文に応えて頂き本当にありがとうございます^^
楽しんで育成したいと思います。

サンダーになにか不備があればおっしゃって下さい。
評価100%(2人)
12/10/19 20:46
akahoshi395314@akahoshi3953/ハミルトン
すいません、今気づきました。
直ぐ潜りますね
評価100%(2人)
12/10/19 20:37
m0pn_km13@m0pn_km/ぽけっち
>> ハミルトン様
少し遅れまして申し訳ありません
では、潜りますねー
良い評価(6人)
12/10/19 20:31
akahoshi395312@akahoshi3953/ハミルトン
ぽけっちさん、こちらの準備出来ました(^_^)
評価100%(2人)
12/10/19 20:22
akahoshi395311@akahoshi3953/ハミルトン
ぽけっちさん、おはようございます。
お疲れ様です。ありがとうございます^^

ポケモンリーグで孵化ってすごいですね^^;

では、夜によろしくお願いします(^_^)
評価100%(2人)
12/10/19 08:11
m0pn_km10@m0pn_km/ぽけっち
色違い孵化完了致しました!
フカマル♂ 無邪気 鮫肌 6V NN:がぶたん(逆鱗遺伝)※夢特性
ダンバル 意地っ張り 6V NN:ぐろぐろ
ヒンバス♂ 穏やか 6V NN:うみへび(ミラコ遺伝)
ヒトカゲ♂ 陽気 6V NN:りざ (腹だいこ遺伝)
コマタナ♂ 意地っ張り 6V NN:こまつ (追い討ち、不意打ち遺伝)負けん気
橋での孵化は個人的に見飽きてるので、
ポケモンリーグを孵化場所とさせていただきました。
では、夜にまた。
良い評価(6人)
12/10/19 02:38

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク