ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

BDSP 通信交換進化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ヤドン

欲しいモノ

通信交換進化の手伝い(返却をお願いします)

メッセージ

本日17:30までと21時から対応可能です。

投稿日時 : 2022/01/17 11:29

最終更新日時 : 2023/03/01 11:40

スポンサーリンク

コメント(13件)

pokepokemon88813@pokepokemon888/ドアラ@ポケモン
>>11
他のポケモンはそのまま交換で大丈夫です。
評価100%(2人)
22/01/17 21:25
pokepokemon88812@pokepokemon888/ドアラ@ポケモン
>>11
分かりました。
評価100%(2人)
22/01/17 21:23
TM_techi0911@TM_techi09/Shunsuke.Y
>>9
ハッサムの準備が間に合いませんでした。申し訳ありません。
良い評価(5人)
22/01/17 21:21
TM_techi0910@TM_techi09/Shunsuke.Y
>>9
合言葉「10580924」TN「やましゅん」でお待ちしております。
良い評価(5人)
22/01/17 21:20
pokepokemon8889@pokepokemon888/ドアラ@ポケモン
>>7
ありがとうございます。
今から可能ですよ
評価100%(2人)
22/01/17 21:11
TM_techi098@TM_techi09/Shunsuke.Y
>>7
了解しました。そのような形で交換行いましょう。連絡が遅くなってしまいましたが、今日可能でしょうか?もし、厳しいようでしたら明日以降でも全然問題ありません。
良い評価(5人)
22/01/17 21:00
pokepokemon8887@pokepokemon888/ドアラ@ポケモン
>>6
すみません、他のポケモンはフーディン同士(またはユンゲラー)で交換のつもりでした。それができなければヤドキングだけでも大丈夫です。ややこしくてすみません。
また本日であれば20時ごろ可能です。
評価100%(2人)
22/01/17 18:37
TM_techi096@TM_techi09/Shunsuke.Y
>>5
ヤドンに関しては自分の勘違いでした。失礼しました。
まず、ヤドキングに関しては返却を必ずお願いします。また、他のポケモンもお出しすることは可能ですが、ドアラ様からは何がいただけるのでしょうか?
良い評価(5人)
22/01/17 14:34
pokepokemon8885@pokepokemon888/ドアラ@ポケモン
>>4
ヤドンにおうじゃのしるしだったはずです。。。
交換の希望はやましゅん様がもしそのポケモンをお持ちでしたら返却せずに交換できたらと思いました。お持ちでなければ返却する形でお願いしたいです。(自分のボックスに進化後を置いておきたいです)
評価100%(2人)
22/01/17 14:27
TM_techi094@TM_techi09/Shunsuke.Y
>>3
返信が遅くなりすみません。
ヤドラン(おうじゃのしるし持ち)から通信交換でヤドキングですね。
交換の希望はドアラ様がお持ちのポケモンを通信交換で進化させるのを手伝って欲しいということであってますか?
良い評価(5人)
22/01/17 14:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク