ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

BOX放出【出】夢♀ミニリュウ・ヤミラミ・ニョロモ・グライガー、しんそくミニリュウ等【求】図鑑埋め等なんでも

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

●夢♀
・ミニリュウ@12
・ヤミラミ@16
・ニョロモ@1

●その他
・しんそくミニリュウ@20
・じこさいせい遺伝ヤミラミ@20↑
・おきみやげ遺伝モンメン@6

・厳選余りヨーギラス@3(どこかしら3Vです笑)

・ふうせん@1
・あやしいパッチ@5

・パワーアンクル@1
・パワーバンド@2
・パワーベルト@1

厳選余りの子は親にしたためレベルがあがってる場合がありますので、ご理解ください(勿論努力値は無振り

欲しいモノ

●図鑑埋めしたい個体値不問ポケモン(進化系でも構いません)
・ハスボー
・ポワルン
・チェリンボ
他にも埋まってない子がいますのでお声がけください^^

あと何でも持ちかけてみてください、厳選余りから遺伝親、アメ、本当になんでもいいです(´ω`)ノ

メッセージ

逃がしてしまうのが妙に忍びないので誰かに貰っていただければと思いまして出させていただきます^^;
道具は複数いらないのに所持しているものです。
何にも持ってなくても全然いいので貰ってやってください。
出来れば図鑑集めにご協力してくださると嬉しいです笑

本日は23時過ぎから1時くらいまでの交換になります。
約束したお時間から10分過ぎられましたらキャンセル、ないし保留という扱いにさせていただきます。
後日がよろしい方がいらっしゃいましたらその旨お伝えください^^
それではよろしくお願いします〜(^ω^)

タングスさん:ふうせんとエイパム(19日22:30)
EXPANSIONSさん:夢♀ミニリュウ
mocopiiさん:遺伝ミズゴロウ、ヤミラミ、モンメン

投稿日時 : 2012/10/18 22:07

最終更新日時 : 2012/10/19 00:33

スポンサーリンク

コメント(41件)

tungs_poke43@tungs_poke/タングス
いえいえ
ありがとうございました^^
良い評価(114人)
12/10/19 00:33
kanno_yuduru42@kanno_yuduru/カンノ
>ホッチさん
いえいえ大丈夫ですよ^^
また機会がありましたらよろしくです。

>タングスさん
ワニノコいなくて申し訳ありませんでした〜><
エイパムありがとうございました!また機会がありましたらよろしくおねがいいたします^^
良い評価(26人)
12/10/19 00:32
kanno_yuduru40@kanno_yuduru/カンノ
>タングスさん
すみませんワニノコがいないです・・・他の子でお渡ししますね><
良い評価(26人)
12/10/19 00:29
tungs_poke39@tungs_poke/タングス
潜ります
ワニノコいたらワニノコに風船持たせてもらえると嬉しいです
面倒だったらいいです
良い評価(114人)
12/10/19 00:26
kanno_yuduru38@kanno_yuduru/カンノ
>タングスさん
大丈夫ですよ、潜りましょうか?^^
良い評価(26人)
12/10/19 00:25
tungs_poke37@tungs_poke/タングス
今から交換してもらってもいいですか?
良い評価(114人)
12/10/19 00:20
mocopii36@mocopii/mocopii
交換ありがとうございました^^
最初手間取ってしまい失礼しましたm(_ _)m図鑑埋めのお手伝いならまたできると思いますので、ご縁があればよろしくお願いします♪
評価100%(2人)
12/10/19 00:19
kanno_yuduru35@kanno_yuduru/カンノ
>mocopiiさん
交換ありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いしますね!
良い評価(26人)
12/10/19 00:17
kanno_yuduru34@kanno_yuduru/カンノ
りょうかいです!
良い評価(26人)
12/10/19 00:13
mocopii33@mocopii/mocopii
すみません、一旦潜り直しますね;;
評価100%(2人)
12/10/19 00:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク