ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

BDSP 求)ポケルスに感染したポケモン 出)やみのいし、めざめいしなどの道具

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【道具】
やみのいし、めざめいし、あかいいと、たつじんのおび

【技マシン】

じしん、ヘドロばくだん、オーバーヒート

欲しいモノ

ポケルスに感染したポケモン
※他のポケモンに感染させられる状態でお願いします。

メッセージ

指定して貰えれば合わせます、今日の深夜1時までなら早めに連絡できると思います。

投稿日時 : 2022/01/05 19:25

最終更新日時 : 2022/01/06 05:22

スポンサーリンク

コメント(6件)

ll7_u7@ll7_u/お覚悟(ワザップ)
>>6
こちらこそ交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(22人)
22/01/05 21:32
8M2ahisPPEgNdJM6@8M2ahisPPEgNdJM/♪タケシ♪
交換ありがとうございます(,,・ω・,,) 

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(18人)
22/01/05 21:31
8M2ahisPPEgNdJM5@8M2ahisPPEgNdJM/♪タケシ♪
21:30 了解です('ω')
良い評価(18人)
22/01/05 21:07
ll7_u4@ll7_u/お覚悟(ワザップ)
>>3
こんばんわ!では21時30分からでお願いできますでしょうか?

TNイバラです

passは11113215で行いたいと思います
良い評価(22人)
22/01/05 21:03
8M2ahisPPEgNdJM3@8M2ahisPPEgNdJM/♪タケシ♪
コメント失礼します('ω')

ポケルス提供できます。
じしんとの交換よろしいでしょうか?

本日いつでも対応可能です(,,・ω・,,)

TN タツユキ
良い評価(18人)
22/01/05 20:36
ll7_u2@ll7_u/お覚悟(ワザップ)
>>1
申し訳ございません、ダイパリメイクでの交換との記載が抜けていました。
ご連絡下さったのに此方のミスでお手数かけてすみません、また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(22人)
22/01/05 19:43

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク