ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)配信ポケモン等 求)幻のポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちら初期個体でないものがおりますので、初期を求められる方は事前にご確認ください。
色違いザシアン(ガラル)
ディアンシー(えいがかん)
ミュウツー(ポケスマ)
ミュウツー(Pヒルズ)
ミュウ(ゲーフリ)
セレビィ(えいがかん)
ジラーチ(NZ)
ケルディオ(しょこたん)
ビクティニ(アイント)
ボルケニオン(ネーベル)
ザルード(オコヤのもり)
とうちゃんザルード(オコヤのもり)
色違いサーナイト(キミア)
色違いメタグロス(ダイゴ)※元々ダンバルだったもの
ピカチュウ(Ash)※カントーからアローラキャップまでの6匹
フシギダネ・ゼニガメ(HOME)
ポッチャマ(リサイタル)
ヤンチャム(セレナ)
カイリュー(ワタル)
バシャーモ(XY)※元々アチャモだったもの
メガニウム・バクフーン・オーダイル(親:りりり★)※ポケモンバンク利用でのプレゼント
ジャローダ・エンブオー・ダイケンキ(プレゼント)
ルギア(フウラシティ)
グラードン(デセルシティ)
カイオーガ(デセルシティ)
ギラティナ(デセルシティ)
キュレム(デセルシティ)
ジガルデ(XY&Z)
コイキング(ポケセン)※ニックネームひろしま
ハッサム(グーン)
ゲッコウガ(そうせんきょ)
色違いゼルネアス(XY&Z)
色違いレックウザ(コロコロ)
色違いバンギラス(ヤミらみこ)
色違いダンバル(ダイゴ)
色違いサザンドラ(カリータ)
色違いゲンガー(ジャービス)
色違いゲンガー(ハロウィン)

他色違いポケモン
そこそこ所持しているので、ご希望に添えるものがいましたらご提供いたします。

欲しいモノ

全て初期個体に限ります。
ダークライ(えいがかん)
ゼラオラ(フウラシティ)

メッセージ

交換数はご相談致します。
お気軽にコメントください。

投稿日時 : 2022/01/01 17:24

最終更新日時 : 2022/01/06 14:47

スポンサーリンク

コメント(8件)

shinycaptureR8@shinycaptureR/りりり
引き続き募集中です!
良い評価(21人)
22/01/01 20:01
2NTOWN_CABco7@2NTOWN_CABco/ひやっこ
りりり様
今回は交換して頂き、ありがとうございました😊
無事にザマゼンタを受け取りました!
ゲノセクトがご希望に添えていたらいいのですが…
ゲノセクトに何か不適合などありましたら、お手数ですがまたご連絡頂ければと思います。
評価100%(4人)
22/01/01 19:52
shinycaptureR6@shinycaptureR/りりり
>>5
交換ありがとうございました!
良い評価(21人)
22/01/01 19:52
2NTOWN_CABco5@2NTOWN_CABco/ひやっこ
>>4
りりり様
了解いたしました😊
PNひづちくーご で、パスワード08312564で交換に参加しますね!
評価100%(4人)
22/01/01 19:29
shinycaptureR4@shinycaptureR/りりり
>3
ひづちくーご様
19:30以降だいじょうぶです!
19:30以降にパスワード08312564でお待ちしてますので、準備ができましたらよろしくおねがいします!
良い評価(21人)
22/01/01 19:01
2NTOWN_CABco3@2NTOWN_CABco/ひやっこ
>>3
りりり様
迅速なお返事、ありがとうございます😊
よかったです、
是非とも交換よろしくお願い致します!
本日19:30ごろ以降なら可能なのですが、
りりり様のご都合いかがでしょうか?
よろしくお願いいたします。
評価100%(4人)
22/01/01 18:51
shinycaptureR2@shinycaptureR/りりり
>>1
ひづちくーご様
ぜひ交換よろしくおねがいします!
いつごろ交換可能でしょうか?
良い評価(21人)
22/01/01 17:54
2NTOWN_CABco1@2NTOWN_CABco/ひやっこ
初めまして。
ひづちくーごと申します。
当方、初期個体ゲノセクト(プラズマ)を所持しているのですが、配信色違いザマゼンタとの交換は可能でしょうか。
よろしくお願いいたします。

なお、個体値が
[0~1]-31-[18~19]-[2~3]-[20~21]-[14~15]
のため、正規配布だと思われます。
評価100%(4人)
22/01/01 17:43

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク