ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

BDSP

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

4Vヤンヤンマ(特性:かそく、性格:ひかえめ、性別:メス)

欲しいモノ

5Vズガイドス(性別:雄)

メッセージ

ヤンヤンマの能力の詳細はHP,ぼうぎょ、とくこう、とくぼうが最高!でこうげきがまあまあ、すばやさがかなりいい、です。ズガイドスは5Vで性別が雄なら性格は何でも構いません。

また、交換に出すポケモンに加えてポイントアップ、たいようのいし、つきのいし、リーフのいし、ひかりのいし、かわらずのいし、おうじゃのしるし、くろいてっきゅう、ひかりのねんど、しめったいわのどれかも交換に出すポケモンに持たせてお渡しすることは可能なので希望があればお渡し致します。

投稿日時 : 2021/12/31 22:44

最終更新日時 : 2021/12/31 23:01

スポンサーリンク

コメント(6件)

sorano012090986@sorano01209098/sorano
交換ありがとうございました!また、機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(14人)
21/12/31 23:01
hukurou432215@hukurou43221/さむ
交換ありがとうございました!
良い評価(19人)
21/12/31 23:00
sorano012090984@sorano01209098/sorano
了解しました。今から潜らせて頂きます。私のトレーナー名はシャインです。
良い評価(14人)
21/12/31 22:58
hukurou432213@hukurou43221/さむ
>>2
今から交換可能です。
こちらのTNは じょん です。
39655269でお願いします。
良い評価(19人)
21/12/31 22:56
sorano012090982@sorano01209098/sorano
早速の返信ありがとうございます!リーフのいしを持った4Vヤンヤンマですね?了解しました。私の方は交換可能ですが、そちらはどうでしょうか?
良い評価(14人)
21/12/31 22:51
hukurou432211@hukurou43221/さむ
こんにちは、B抜け5Vメスズガイドスだせます。
リーフのいしを持ったヤンヤンマと交換していただきたいです。
良い評価(19人)
21/12/31 22:46

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク