ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

*準伝乱数,孵化乱数*

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数代行
夢,めざパ,遺伝技,色可
性別指定は1:1のみ可

Pt準伝乱数代行(未捕獲)
ヒードラン:4~
サンダー:6~
ファイヤー:5~
フリーザー:4~

欲しいモノ

育成代行
進化,教え技込み
詳細後述

4世代孵化乱数+教え技代行
できる方がいましたらご一報ください.

めざ岩70S2夢メタモンinヒールボール

メッセージ

ユーザーページご一読の上,コメントしてください.

基本レートは1:1とし,
夢特性の場合はポイマの追加をお願いします.

夢,遺伝技は親提供必須です.
メインROMにあるものもありますので
所持していない場合はお尋ねください.

準伝乱数に関しては,横の数字は目安です.
なお,育成個体していただく個体にも限りがありますので
評価,交換履歴,内容などを参照し,交換する方を決定します.

準伝乱数を希望の方は以下のことを必ず最初のコメントに記入してください.
ポケモン:
性格:
個体値:
ボール:

4世代孵化乱数+教え技代行に関してはレート相談で.

よろしくお願いします.

投稿日時 : 2012/10/18 16:02

最終更新日時 : 2012/10/24 02:20

スポンサーリンク

コメント(58件)

0g5e1n975@0g5e1n9/そ ら
ありがとうございました.
良い評価(90人)
12/10/24 02:20
tuu11jii0574@tuu11jii05/ka-zu-ka
交換ありがとうございました(^-^)
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(11人)
12/10/24 02:20
0g5e1n973@0g5e1n9/そ ら
PCの地下の真ん中ですね.
良い評価(90人)
12/10/24 01:45
tuu11jii0572@tuu11jii05/ka-zu-ka
潜るところってWi-Fiクラブであってますか??
良い評価(11人)
12/10/24 01:44
0g5e1n971@0g5e1n9/そ ら
では今から潜りますね.
良い評価(90人)
12/10/24 01:40
tuu11jii0570@tuu11jii05/ka-zu-ka
わかりました
よろしくお願いします
良い評価(11人)
12/10/24 01:40
0g5e1n969@0g5e1n9/そ ら
実数値の確認終わりました.
交換の流れは
サンダーお渡し→育成済み個体受け渡し→ポケ質返却で行いたいと思います.

4世代のFC
1378-4708-3542
育成個体受け渡し先のFC
3826-5549-2277
ポケ質返却
育成個体をお渡ししたROM

よろしくお願いします.
良い評価(90人)
12/10/24 01:34
tuu11jii0568@tuu11jii05/ka-zu-ka
シャワーズ51控えめ
H209A77B98C180D125S95
シャワーズ51控えめ
H212A77B82C180D121S112
シャワーズ51控えめ6V
H241A78B102C150D117S94
ブースター51せっかち
H143A182B73C121D133S130
ブースター51ようき
H143A185B82C105D133S130
グレイシア51控えめ
H175A72B137C190D118S93

確認お願いしますm(_ _)m
当分起きてるので大丈夫です
良い評価(11人)
12/10/24 01:18
0g5e1n967@0g5e1n9/そ ら
>66
実数値の記入お願いします.
確認でき次第,交換に移りたいと思いますが今日はまだ大丈夫でしょうか?
良い評価(90人)
12/10/24 01:08
tuu11jii0566@tuu11jii05/ka-zu-ka
獲得ありがとうございます(^-^)
4世代で交換大丈夫だと思いますが始めてなので色々教えてもらえるとありがたいです

HGSSコード 0949 0290 2151

育成終わってますので交換よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(11人)
12/10/24 01:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク