ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

BDSP

あげるモノ

夢ヒコザル(性別:雄、かみなりパンチ習得済み)、キノココ(特性:ポイズンヒールと特性:はやあしをそれぞれ1匹ずつ出せます)

欲しいモノ

タマタマ(野生の捕まえたてで構いません)

メッセージ

※ゴクリン、ヤンヤンマ、パラス、ガルーラは募集が終わりましたので引き続きタマタマを募集しています

投稿日時 : 2021/12/21 20:09

最終更新日時 : 2021/12/21 22:47

スポンサーリンク

コメント(20件)

sorano0120909820@sorano01209098/sorano
>@self222_aaa/れんさん

交換ありがとうございました!また、機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(14人)
21/12/21 22:46
self222_aaa19@self222_aaa/れん
交換ありがとうございました(^-^)☺
良い評価(20人)
21/12/21 22:45
self222_aaa18@self222_aaa/れん
はーい行きますねよろしくお願いいたします(^-^)☺
良い評価(20人)
21/12/21 22:42
sorano0120909817@sorano01209098/sorano
>@self222_aaa/れんさん

了解しました。あいことばは46985231でお待ちしております。なお、私のトレーナー名はシャインです。
良い評価(14人)
21/12/21 22:41
self222_aaa16@self222_aaa/れん
たらないポケモンのための取引のためにそれはとっといてくださいねいらないポケモン渡してくれればいいですよ😊
良い評価(20人)
21/12/21 22:39
self222_aaa15@self222_aaa/れん
大丈夫ですよ😃なんでもお部屋場号お願いいたしますね(^-^)☺行きますからね^^
良い評価(20人)
21/12/21 22:37
sorano0120909814@sorano01209098/sorano
>@natuims/なつさん

交換ありがとうございました!また、機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(14人)
21/12/21 22:33
sorano0120909813@sorano01209098/sorano
>@self222_aaa/れんさん

こんばんわ。二匹出してくれるとの事ですが、そちらが欲しいのは夢ヒコザルとどちらのキノココでしょうか?
良い評価(14人)
21/12/21 22:32
natuims12@natuims/なつ
>>11
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(1人)
21/12/21 22:31
sorano0120909811@sorano01209098/sorano
了解しました。あいことばは46985231でお待ちしております。なお、私のトレーナー名はシャインです。
良い評価(14人)
21/12/21 22:28

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク