ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

BDSP (求)夢イーブイ (出)夢フカマル、夢ニョロモ、夢アチャモ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ムーンボールorスーパーボール入り夢フカマル
(逆鱗、メタルクロー、竜巻、竜の息吹遺伝)

ダイブボール入り夢ニョロモ
(白い霧、黒い霧、アンコール、がむしゃら遺伝)

モンスターボール入り夢アチャモ
(バトンタッチ、起死回生、カウンター、とっておき遺伝)

欲しいモノ

ゴージャスボール入り夢イーブイ

メッセージ

提供していただくポケモンは個体値、性格、遺伝技等不問ですが、トラブルを避けるために親名とトレーナー名が一致するものに限定させていただきます。実際に交換する時間帯は22:00以降になると思います。

投稿日時 : 2021/12/20 18:12

最終更新日時 : 2021/12/20 22:02

スポンサーリンク

コメント(14件)

self222_aaa14@self222_aaa/れん
交換ありがとうございました(^-^)☺ムーンボールありがとうますね(^-^)
良い評価(20人)
21/12/20 22:01
koshiansuko13@koshiansuko/こしあん
>>12
交換ありがとうございました!
イーブイ大切にさせていただきます!
評価100%(1人)
21/12/20 22:01
self222_aaa12@self222_aaa/れん
書き間違えました10時でねわかりましたよろしくお願いいたしますね(^-^)☺
良い評価(20人)
21/12/20 19:34
self222_aaa11@self222_aaa/れん
大丈夫ですよ8時に部屋行きますね^^
良い評価(20人)
21/12/20 19:32
koshiansuko10@koshiansuko/こしあん
>>9
焦らせてしまったみたいですみません。
こちら出先でして、交換するのはコメント6に記載した通りの予定なのですがご都合つくでしょうか?
評価100%(1人)
21/12/20 19:31
self222_aaa9@self222_aaa/れん
お待たせしましたメス捕獲できました大変待たせてすみませんでした
良い評価(20人)
21/12/20 19:24
koshiansuko8@koshiansuko/こしあん
>>7
孵化でも野生でもどちらでも大丈夫です!
評価100%(1人)
21/12/20 19:24
self222_aaa7@self222_aaa/れん
孵化と野生とかこだわりありますか孵化でもいいなら孵化させますよ教えてくださいね^^
良い評価(20人)
21/12/20 19:16
koshiansuko6@koshiansuko/こしあん
>>5
助かります!
こちらもムーンボール入り夢フカマル用意しておきますね。
本日22:00に合言葉47295492でお待ちしてます。もし時間の都合がつかなければコメントでご連絡ください。
評価100%(1人)
21/12/20 19:16
self222_aaa5@self222_aaa/れん
わかりました大丈夫ですよお待ちくださいねメス捕まえますね
良ければムーンボールのフカマルお願いいたします(^-^)
良い評価(20人)
21/12/20 19:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク