ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

菱形色違いカセキレイド 求コンペ、サファリ、ウルボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

菱形色違い雪中渓谷Gノーマル柱レイド参加権

盾 チゴラス アマルス アーマルド ユレイドル ガチゴラス カブトプス アマルルガ プテラ

7周 捕獲補償なし 指定orランダム

初期seed
2D2B14EDA69157F1
消費数
29537

欲しいモノ

ウルボか、コンペか、サファリボール1つ

メッセージ

フレコを交換後に、ボールを受け渡して頂いたあと指定されたポケモンをキャンプ仮固定しますので参加ください。固定には運ですので沼ったら時間かかります

投稿日時 : 2021/12/18 07:34

最終更新日時 : 2021/12/18 13:27

スポンサーリンク

コメント(20件)

nicoriris20@nicoriris/ハル
<<19
ありがとうございました
評価100%(2人)
21/12/18 13:26
cyabo0019@cyabo00/cyabo00
>>18
追加分含めて長時間のご対応ありがとうございました!
また同様のランダムレイド募集をお見かけした際は参加希望させていただくこともあると思います。

ありがとうございました!
良い評価(24人)
21/12/18 13:25
nicoriris18@nicoriris/ハル
<<17
ラストよろしくお願いします
評価100%(2人)
21/12/18 13:20
cyabo0017@cyabo00/cyabo00
>>14
お待たせしました。
引き続きよろしくお願いします。
良い評価(24人)
21/12/18 13:01
cyabo0016@cyabo00/cyabo00
>>14
来客があったため5分ほど席外します。
申し訳ありません。
良い評価(24人)
21/12/18 12:56
cyabo0015@cyabo00/cyabo00
>>13
ありがとうございます!
よろしくお願いします!
良い評価(24人)
21/12/18 12:34
nicoriris14@nicoriris/ハル
<<13
たしかにタブンネ5%ですから運いいですよ
かしこまりました、また同じパスでハルカにウルボお願いします
評価100%(2人)
21/12/18 12:32
cyabo0013@cyabo00/cyabo00
>>12
タブンネ出たのは運いいかもしれませんね!
ただこちらの捕獲率が芳しくないため、
もしよろしければウルボ1追加分周回お願いできませんか?

ご都合等よければご検討ください。
良い評価(24人)
21/12/18 12:30
nicoriris12@nicoriris/ハル
<<11
おもったより種類でましたね、次がラストです
評価100%(2人)
21/12/18 12:25
cyabo0011@cyabo00/cyabo00
>>10
予定通りランダムでお願いします。
良い評価(24人)
21/12/18 12:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク