ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

現在やり取りされている方で一旦閉じます。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1
・サファボ 夢キノココ.陽気、ヤンヤンマ.控えめ
・ルアボ 夢ワニノコ.意地っ張り
・レベボ 夢ヒコザル.陽気
・ラブボ 夢グライガー.陽気、ヒンバス.図太い
・ヘビボ 夢ウリムー.陽気、ストライク.意地っ張り、ヨーギラス.意地っ張り
・フレボ ヨーギラス.意地っ張り
・ムンボ 夢アチャモ.意地っ張り、夢ヒトカゲ.臆病、夢イーブイ.臆病、夢フカマル.陽気、ゴース.臆病

2
・ムンボ 夢ヤミラミ.腕白、夢トゲピー.臆病、夢ミニリュウ.陽気、夢ロコン.臆病、夢アブソル.意地っ張り
・ラブボ 夢ポッチャマ.控えめ
・ルアボ 夢ヘイガニ.意地っ張り
・ヘビボ 夢ミカルゲ.冷静、ヒポポタス.腕白

1の方は基本的に即交換可能、2の方はお時間いただければ用意可能となります。

御三家以外の個体は♂♀4V以上、御三家+御三家と同じ♂♀比率のポケモンは♂のみ4V以上で♀は3V以上がいる個体もあります。

欲しいモノ

※あげるモノに記載していないオシャボ入りのポケモン
あげるモノに記載してあるポケモンでも違うオシャボ入りの個体でしたら考えますのでご相談下さい。

BPとの交換アイテム、レア木の実、どろぼうで手に入るレアアイテム等との交換も考えますのでそちらを希望であればご相談下さい。

各々オシャボの線引き難しいと思いますが、こちらではBDSPでは買えないボール入りをオシャボ入りとして扱わせていただきますので、ご理解お願い致します。

メッセージ

※孵化余りですので、高個体、理想個体ではありません。
※TNと同じ名前の親の孵化余り個体での交換をお願いします。
・こちらは21~翌日3時頃でしたらそれなりに対応可能だとは思います。仕事の都合により返信、対応が遅れる場合もあるかと思いますがご了承ください。

・ストックがない個体もお時間頂ければ用意も可能です。

TN ジーニー

ご提案の際、ご利用ください!
【TN】
【希望】
【提供】
【希望日時、時間帯】
【パス】

パスは複雑にとは言いませんが、他の方と被ると面倒なのである程度考慮願います。

長々と書き込みましたが、しっかりとご確認の上よろしくお願いします。

投稿日時 : 2021/12/14 23:23

最終更新日時 : 2021/12/16 23:23

スポンサーリンク

コメント(48件)

syunx250@syunx2/俊々
>>49
こちらこそありがとうございました!
評価100%(4人)
21/12/16 23:05
LANnNn8550331349@LANnNn85503313/らーくっぽいど
>>48
交換ありがとうございました!
良い評価(8人)
21/12/16 23:01
syunx248@syunx2/俊々
>>47
まだ大丈夫ですか?
15分ほど65238941で待ちますので難しければ明日以降にまたお願いします
評価100%(4人)
21/12/16 22:54
LANnNn8550331347@LANnNn85503313/らーくっぽいど
>>36

お求めのポケモンですが孵化余りがいましたので交換可能となります。

本日ですとこの後23時くらいまででしたら即対応出来ると思いますので、お時間都合のつくようでしたら返事をいただければと思います。
良い評価(8人)
21/12/16 22:07
LANnNn8550331346@LANnNn85503313/らーくっぽいど
>>45
いえいえ。
こちらこそ、お時間取らせてしまい申し訳ございませんでした。

たくさんの交換ありがとうございました!
良い評価(8人)
21/12/16 22:03
PonDeRyosei45@PonDeRyosei/rlM
>>42
3日間に渡り、ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(15人)
21/12/16 22:00
PonDeRyosei44@PonDeRyosei/rlM
>>43

75386094
です!
良い評価(15人)
21/12/16 21:53
PonDeRyosei43@PonDeRyosei/rlM
>>41
お疲れ様でした!
部屋番号753860942
にてお待ちしています!
良い評価(15人)
21/12/16 21:52
LANnNn8550331342@LANnNn85503313/らーくっぽいど
>>41
大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
準備が整いましたので、ご都合がつきましたら連絡していただければと思います。
よろしくお願い致します!
良い評価(8人)
21/12/16 21:50
PonDeRyosei41@PonDeRyosei/rlM
>>40
全く問題ありません!
お仕事優先でされてください。
良い評価(15人)
21/12/16 20:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク