ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【BDSP】【随時更新】孵化余り等交換!気軽にどうぞ!!

あげるモノ

【ラブボ】
 ・夢グライガー4V
 ・夢ポッチャマ4V
 ・ヒンバス4V
【ムンボ】
 ・夢フカマル4V
 ・夢アチャモ4V
 ・夢イーブイ4V
 ・夢ミカルゲ4V
【ダイボ】
 ・夢ニョロモ4V
 ・ハスボー4V
【スピボ】
 ・夢ミニリュウ4V
【その他(記載の無いものはモンボに入れてます)】
 ・サファボ夢キノココ4V
 ・ストライク4V
 ・ヨーギラス4V

技マシンで欲しい物がある方は、余っているものについては交換できるのでご相談ください!

欲しいモノ

・ムンボゴース
・ラブボラルトス
・スピボ夢ピチュー
・スピボロトム
・ダイボorラブボキャモメ
・ダイボタッツー
・上記以外のオシャボ孵化余り
その他オシャボ入りポケモン、技マシン・アイテム等気軽に相談下さい!

メッセージ

夜なら基本的にいつでも交換できます!
遺伝技についてはある程度は対応できるので相談してください!

是非気軽に相談お願いします〜

投稿日時 : 2021/12/14 20:55

最終更新日時 : 2021/12/19 21:18

スポンサーリンク

コメント(55件)

asky080155@asky0801/K
>>54
こちらこそありがとうございました!
また機会がありましたらお願いします〜
良い評価(6人)
21/12/23 23:11
Oh118CHO54@Oh118CHO/watti
ありがとうございました。
良い評価(14人)
21/12/23 23:10
asky080153@asky0801/K
>>52
了解しました!
08010111でお待ちしてます!
TN:Kです
よろしくお願いします!!
良い評価(6人)
21/12/23 23:08
Oh118CHO52@Oh118CHO/watti
お待たせしました、交換の準備ができました!こちらはTNわっちです。パスワードの設定だけお願いします。
良い評価(14人)
21/12/23 23:07
asky080151@asky0801/K
>>50
もちろん問題ないですよ!

全然理想個体じゃなくても大丈夫ですのでお待ちしております〜
良い評価(6人)
21/12/23 21:59
Oh118CHO50@Oh118CHO/watti
すいません、孵化厳選をしているのですが中々理想個体が生まれないので、11時まで待って頂けませんか?
良い評価(14人)
21/12/23 21:10
asky080149@asky0801/K
>>48
コメントありがとうございます!
ニョロモとの交換了解しました!

21時頃に準備出来ましたら連絡お願いします〜
良い評価(6人)
21/12/23 16:36
Oh118CHO48@Oh118CHO/watti
コメント失礼します。ダイボ入りのタッツー(クリアスモッグ、逆鱗遺伝済み)と夢ニョロモの交換をしていただきたいです。夜9時以降に行えると幸いです。ご検討のほどよろしくお願いします。
良い評価(14人)
21/12/23 11:51
asky080147@asky0801/K
>>46
こちらこそありがとうございました!!
5V個体とても助かります笑
また機会がありましたら交換しましょう!
良い評価(6人)
21/12/23 01:10
reaf082046@reaf0820/reaf
>>45
交換ありがとうございました!!
ちょうどコメントいただいたタイミングで♀5V産まれたのでそれにしておきました笑
評価100%(2人)
21/12/23 01:08

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク