ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【BDSP】交換進化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【出】交換進化協力

欲しいモノ

【求】交換進化協力

メッセージ

交換進化相手探してる方がいましたら協力お願いしたいです。
まだ育成やり初めで出せるものがなく申し訳ありませんが、ご協力いただけるようでしたらよろしくお願いします。

投稿日時 : 2021/12/13 19:02

最終更新日時 : 2021/12/13 19:29

スポンサーリンク

コメント(8件)

gichi07098@gichi0709/gichi
>>7
こちらこそ助かりました!ありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくです!
評価なし
21/12/13 19:28
akitsuki_syumi7@akitsuki_syumi/あきつき レイ
交換ありがとうございました、助かりました!
良い評価(9人)
21/12/13 19:27
akitsuki_syumi6@akitsuki_syumi/あきつき レイ
ありがとうございます、93187927でお待ちします。
良い評価(9人)
21/12/13 19:21
4ZVoy2xeFY5zZtQ5@4ZVoy2xeFY5zZtQ/抹茶うさぎ@PLNameうさ鍋
>>4
残念ですが承知しました。わざわざありがとうございます。
良い評価(7人)
21/12/13 19:19
gichi07094@gichi0709/gichi
>>2すみません、今回は先にお返事いただいた方にお願いしたいと思います。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
評価なし
21/12/13 19:14
gichi07093@gichi0709/gichi
>>1
是非よろしくお願いします。
こちらキングドラご協力いただきたいです。
今から大丈夫です!
評価なし
21/12/13 19:13
4ZVoy2xeFY5zZtQ2@4ZVoy2xeFY5zZtQ/抹茶うさぎ@PLNameうさ鍋
こんにちは。
ゲンガーとハッサムなんですが大丈夫ですか?
良い評価(7人)
21/12/13 19:09
akitsuki_syumi1@akitsuki_syumi/あきつき レイ
今からでよろしければ協力できます、いかがでしょうか?
こちらエレキブルにしたいのですが。
良い評価(9人)
21/12/13 19:09

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク