ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

孵化交換BDSP

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)夢キノココ陽気

欲しいモノ

求)夢キノココ以外の孵化余り

メッセージ

BD、時間ですが指定して欲しいです。TNダイヤです

投稿日時 : 2021/12/13 00:45

最終更新日時 : 2021/12/21 17:39

スポンサーリンク

コメント(11件)

9Kcu411@9Kcu4/ポアソン
>>10
ごめんなさい。持ってます。
評価なし
21/12/21 17:38
XmamiXmumemo10@XmamiXmumemo/まみ
ヒンバス5vでどうでしょうか
良い評価(7人)
21/12/21 10:49
p7qFiQJzqm7XhbX9@p7qFiQJzqm7XhbX/あ、あ
>>8わかりました。残念ですが仕方ないですね。あと>>のだし方が分からなかったので>で代用していましたがまずかったんですね、申し訳ないです。今回は貴重な機会を下さりありがとうございました。
評価なし
21/12/16 20:14
9Kcu48@9Kcu4/ポアソン
>>7
本当に申し訳ないです。気付くのが遅れました。
可能なら>>で、リプライを飛ばして頂けるとありがたいです。

申し訳ないです。明日は用事があるため厳しいです。今回は、交換のキャンセルでお願いします。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
評価なし
21/12/16 17:24
p7qFiQJzqm7XhbX7@p7qFiQJzqm7XhbX/あ、あ
>3やっぱり明日の2時からにしましょう
評価なし
21/12/16 14:00
p7qFiQJzqm7XhbX6@p7qFiQJzqm7XhbX/あ、あ
今から2時までは確定で行けます  
合言葉は1234 6789でいきましょう
評価なし
21/12/16 13:53
GIANTS_CAMPION5@GIANTS_CAMPION/カサナトラ
>>4
了解しました。
良い評価(22人)
21/12/16 12:57
9Kcu44@9Kcu4/ポアソン
>>2
申し訳ないです。所持してます。
評価なし
21/12/16 12:56
9Kcu43@9Kcu4/ポアソン
>>1
交換お願いしたいです。いついけますでしょうか?
評価なし
21/12/16 12:54
GIANTS_CAMPION2@GIANTS_CAMPION/カサナトラ
はじめまして。
夢グライガーとの交換可能でしょうか?
良い評価(22人)
21/12/16 09:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク