ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

孵化あまり同士で交換しませんか??

あげるモノ

夢イーブイ
夢アチャモ
夢ミニリュウ(竜舞 しんそく)
夢キノココ
夢ミカルゲ
タツベイ(竜舞 ハイドロポンプ)
リオル 6V 5V(1匹ポケルス付いてます)
ヨーギラス(竜舞)
色違い オクタン
などなどです! TNしゅうぞう

欲しいモノ

上記以外の孵化あまりと交換していただけると嬉しいです。他にも要相談でお願いします!

メッセージ

BDSP!

投稿日時 : 2021/12/09 23:20

最終更新日時 : 2021/12/10 12:11

スポンサーリンク

コメント(36件)

tMO6EYyle0zqAF336@tMO6EYyle0zqAF3/飲みんちょ
全然ポケモン持ってないですけどヨーギラスがほしいです
評価なし
21/12/12 23:04
mymelodypink12435@mymelodypink124/ゆか
こんにちは。
夢グライガーと夢イーブイか夢ミニリュウと交換はできますか?
良い評価(5人)
21/12/12 16:47
asa_ken91334@asa_ken913/asa
>>33
こちらこそありがとうございました!
またよろしくお願いします!!
評価100%(4人)
21/12/12 09:09
bcmn1233@bcmn12/しゅうぞう
>>32
無事に交換できました!また機会があればよろしくお願いします!
評価なし
21/12/12 09:08
asa_ken91332@asa_ken913/asa
>>31
了解しました。
こちらTNヒカリです。
よろしくお願いします!
評価100%(4人)
21/12/12 09:05
bcmn1231@bcmn12/しゅうぞう
>>30
是非お願いします!それでは88238823でお待ちしております!
評価なし
21/12/12 09:02
asa_ken91330@asa_ken913/asa
>>29
ありがとうございます!
では、今からでよろしいでしょうか。
評価100%(4人)
21/12/12 09:00
bcmn1229@bcmn12/しゅうぞう
>>28
そうなんですね!夢ミニリュウでご準備しますね!!今からか今日の夜に交換でご都合いかがですか?
評価なし
21/12/12 08:59
asa_ken91328@asa_ken913/asa
>>27
返信ありがとうございます!
夢アチャモが別に手に入ったので、夢ミニリュウに変更でもよろしいでしょうか。
わがまま言ってすみません。ご検討お願いします!
評価100%(4人)
21/12/12 08:53
bcmn1227@bcmn12/しゅうぞう
>>24
初めまして、コメントありがとうございます!夢アチャモと夢ニドランの雌で交換していただけませんか??
評価なし
21/12/12 00:23

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク