ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【BDSP】5Vヨーギラスください!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

控え目A抜け5Vのムンボ入り夢ミカルゲを用意します。

欲しいモノ

C抜け5Vのヨーギラスをください。性格・特性・ボールはなんでも大丈夫です。

メッセージ

使用ソフト:BDSP

対応可能な時間帯:相談(コメントに気づくまでに時間がかかります。ごめんなさい。)

私が用意するポケモン:Aの個体値以外すべてVで、性格が控え目で、ムーンボールに入っているレベル1のミカルゲです。特性は通常特性のプレッシャー、夢特性のすりぬけどちらもあります。特に指定がない場合、夢特性のほうをお渡しします。

欲しいポケモン:Cの個体値以外すべてVのヨーギラス系統をください。性格・特性・ボール・レベルはなんでも大丈夫です。

その他:夢5V♀ミカルゲはありません…(夢4V♀ミカルゲ、夢5V♂ミカルゲはあります)。また、何か不明な点があったらコメントにてお知らせください。

投稿日時 : 2021/12/09 17:42

最終更新日時 : 2021/12/09 20:40

スポンサーリンク

コメント(8件)

ryoma0010168@ryoma001016/MEL
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(1人)
21/12/09 20:36
HaTo24_pokefan7@HaTo24_pokefan/はとにし
交換ありがとうございました!
良い評価(6人)
21/12/09 20:35
HaTo24_pokefan6@HaTo24_pokefan/はとにし
ありがとうございます。私のTNは「はとにし」です
良い評価(6人)
21/12/09 20:33
ryoma0010165@ryoma001016/MEL
TNはムエルといいます
評価100%(1人)
21/12/09 20:32
HaTo24_pokefan4@HaTo24_pokefan/はとにし
部屋作りました。合言葉は25873588です!一応TNを聞いてもいいですか?
良い評価(6人)
21/12/09 20:31
ryoma0010163@ryoma001016/MEL
分かりました。その時間になったらコメント見に来ますね。
評価100%(1人)
21/12/09 18:43
HaTo24_pokefan2@HaTo24_pokefan/はとにし
ありがとうございます!
交換する時間は今日の20:30あたりでお願いしたいです。
良い評価(6人)
21/12/09 18:42
ryoma0010161@ryoma001016/MEL
初めまして
C抜け5Vのヨーギラス持っているので交換お願いしたいです。
時間は今日の24:00までの時間ならとりあえず交換できます。
評価100%(1人)
21/12/09 18:32

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク