ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

BDSP ヤンヤンマ募集

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

キノココ、ガルーラ、ゴクリン、タマタマ、マスキッパ 内1匹
いずれも個体値特性適当です。
他のポケモンでも相談応じます。

欲しいモノ

ヤンヤンマ 
個体値特性不問

メッセージ

ノモセ大湿原でヤンヤンマだけ見つからないため。
他の限定ポケモンとでとりあえず募集します。

投稿日時 : 2021/12/07 22:32

最終更新日時 : 2021/12/07 22:41

スポンサーリンク

コメント(5件)

monokur977871765@monokur97787176/monokuro
>>2
交換ありがとうございました!
無事に受け取りを完了致しました。
こちらも全然出てきてくれなかった子なので
大変助かりました!
またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。
良い評価(448人)
21/12/07 22:39
akitsuki_syumi4@akitsuki_syumi/あきつき レイ
ありがとうございました、助かりました!
また機会あればよろしくお願いします!
良い評価(9人)
21/12/07 22:38
monokur977871763@monokur97787176/monokuro
>>2
ありがとうございます!
TN名ゼファールでお伺いしますね。
どうぞ宜しくお願い致します!
良い評価(448人)
21/12/07 22:36
akitsuki_syumi2@akitsuki_syumi/あきつき レイ
ありがとうございます、ゴクリン了解です。
93187127
でお待ちします。
良い評価(9人)
21/12/07 22:35
monokur977871761@monokur97787176/monokuro
はじめまして、こんばんは。
ヤンヤンマご提供可能です。
代わりにゴクリンを譲っていただけないでしょうか?
是非ともご検討くださいませ。
良い評価(448人)
21/12/07 22:34

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク