ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

BDSP(求)ストライク (出)ネットボールヘラクロス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ネットボール入りヘラクロス(性格、個体値適当です)

欲しいモノ

ストライク(できればモンスターボールかネットボール入り個体がいいです。性格、個体値は問いません)

メッセージ

当方、SPをプレイしております。とりあえずストライクの個体値厳選を始めたいので、余っている個体等がいれば頂きたいです。

投稿日時 : 2021/12/07 20:32

最終更新日時 : 2021/12/07 20:57

スポンサーリンク

コメント(5件)

goshikihiwa_net5@goshikihiwa_net/疾走
>>4
理想個体めっちゃ嬉しいです!ありがとうございました!!!
評価100%(4人)
21/12/07 20:57
kurou28154@kurou2815/まっくろウサギ
交換ありがとうございました!
評価100%(3人)
21/12/07 20:54
kurou28153@kurou2815/まっくろウサギ
>>2
了解しました
評価100%(3人)
21/12/07 20:50
goshikihiwa_net2@goshikihiwa_net/疾走
>>1
ありがとうございます!
ではメスの方でお願いします!
パスワード9999 1207で潜ります!
評価100%(4人)
21/12/07 20:48
kurou28151@kurou2815/まっくろウサギ
モンボ入りストライク
オス・メスどちらでも可です
よろしくお願いいたします。
評価100%(3人)
21/12/07 20:44

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク