ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

BDSPダイヤ限定ポケモンを図鑑に埋めたい

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ノモセ大湿原日替わりポケモン↓
ガルーラ、キノガッサ、マルノーム、ナッシー、ヤンヤンマ自慢の裏庭↓
ポワルン、プラスル、マイナン、ポリゴン
パール限定↓
ボーマンダ、ムウマージ、トリデプス、ブニャット、ヤミラミ、ハブネーク、スピアー
通信進化系↓
フーディン、ヨノワール、ハンテール、サクラビス、ドサイドン

欲しいモノ

カクレオン、ダーテング、ウィンディ

メッセージ

全部埋まるまで無期限で募集しています!厳選してません。交換するポケモンの個体値、性格、特性何でもokです。時間帯はいつでもできます!1匹からでも受け付けますが複数匹交換してくれると嬉しいです(´∀`)ご質問などありましたらコメントにどうぞ!

投稿日時 : 2021/12/07 01:53

最終更新日時 : 2021/12/30 21:03

スポンサーリンク

コメント(43件)

tikmus_44@tikmus_/むつき
>>43
コメントの入れ違い失礼いたしました。
交換ありがとうございました!
良い評価(89人)
21/12/30 21:02
Language090843@Language0908/にいな
>>39交換ありがとうございました!
評価100%(3人)
21/12/30 21:01
Language090842@Language0908/にいな
>>39お時間近くなりましたので、先に部屋作って待ってますね!23502350です。TNヒカリ。
評価100%(3人)
21/12/30 20:57
Language090840@Language0908/にいな
>>39むつき様、はじめまして!ムウマージ、スピアー、ヤミラミ了解です。では21時からお願いしますm(*_ _)m
評価100%(3人)
21/12/30 19:04
tikmus_39@tikmus_/むつき
こんばんは。以下の内容で交換をお願いしたいです。

【提供】カクレオン、ダーテング、ウィンディ
【希望】ムウマージ、スピアー、ヤミラミ
【交換可能時間】本日21時〜24時くらい
【トレーナーネーム】ムツキ

よろしくお願いいたします。
良い評価(89人)
21/12/30 18:55
monoteller38@monoteller/モノ
交換ありがとうございました!
評価なし
21/12/30 13:28
Language090837@Language0908/にいな
>>35交換ありがとうございました!!
評価100%(3人)
21/12/30 13:28
Language090836@Language0908/にいな
>>35お返事遅くなりすみません、今から向かいます!
評価100%(3人)
21/12/30 13:26
monoteller35@monoteller/モノ
とりあえず合言葉01200120で待機しています。
評価なし
21/12/30 13:23
monoteller34@monoteller/モノ
今からでも大丈夫です。
評価なし
21/12/30 13:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク