ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢特性の陽気イーブイ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色違い夢特性パワスワ&金縛り遺伝♀6vロコン

欲しいモノ

夢特性の陽気イーブイ♀

メッセージ

個体値は気にしないです。

コチラの出すロコンはNN変更可です。

投稿日時 : 2012/10/17 19:26

最終更新日時 : 2012/10/17 21:22

スポンサーリンク

コメント(16件)

MEIMEI231016@MEIMEI2310/タツキ
こちらこそ交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(21人)
12/10/17 21:19
zetton51615@zetton516/ぱわーどぜっとん
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(28人)
12/10/17 21:17
zetton51614@zetton516/ぱわーどぜっとん
>>12
お疲れ様です^^
はい、お願いします!
良い評価(28人)
12/10/17 21:06
zetton51613@zetton516/ぱわーどぜっとん
純型でしたか。
インヴェルズは侵蝕感染出てから強くなりましたねb
良い評価(28人)
12/10/17 21:05
MEIMEI231012@MEIMEI2310/タツキ
イーブイの孵化終わりました
これから潜れますか?
良い評価(21人)
12/10/17 21:04
MEIMEI231011@MEIMEI2310/タツキ
ドラグニティは純シンクロなんでレダメは入れてないです。持ってはいますけど
インヴェルズは友達が組んでいてギラファさんにスタダをよく墓地送りにされてました
良い評価(21人)
12/10/17 21:02
zetton51610@zetton516/ぱわーどぜっとん
ドラグ・六武は共に上がってきてますねー  レダメェ・・・
ネタならばインヴェルズがあります
良い評価(28人)
12/10/17 20:50
MEIMEI23109@MEIMEI2310/タツキ
私は五年前くらいから
基本はドラグニティと六部衆使ってますね
ネタで霊使いもありますけど
良い評価(21人)
12/10/17 20:46
zetton5168@zetton516/ぱわーどぜっとん
>>7
とりあえず8年前ぐらいからしています^^
メインはスクラップですねー
レボリューション時代からの相棒です
良い評価(28人)
12/10/17 20:37
MEIMEI23107@MEIMEI2310/タツキ
遊戯王わかりますか?
良い評価(21人)
12/10/17 20:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク