ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)アグノム乱数 出)準伝等 ※とりあえず〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色ラティオス(臆病,H*BCDS,ダイブボール)
色サンダー(控え目,H*bCDS,めざ氷,プレミアボール)
ファイヤー(臆病,Habcds,めざ闘,スピードボール)

※二次禁

欲しいモノ

アグノム乱数+ポイマ

メッセージ

個体値,ボール指定するので自己産でお願いします。

結構めんどくさい乱数になると思います…

投稿日時 : 2012/10/17 19:16

最終更新日時 : 2012/10/19 01:05

スポンサーリンク

コメント(26件)

nyanguchi30@nyanguchi/ウルガモス山崎
>>@f_baziru/Basil☆Ppr♪さん
個体ばっちりです!!面倒な乱数なのにありがとうございましたm(__)m
機会あればまたよろしくお願いします。。
良い評価(41人)
12/10/17 23:00
f_baziru29@f_baziru/B
>>ぐ様

交換ありがとうございました♪
念のためアグノム固体値確認お願いします。
ラティオス大切にさせていただきます( ∩´∀`)∩
それと最後のチラーミィのありがとう、かわいすぎましたww
あんなお礼の言い方があったのですね・・・!私も使わせていただこうと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
良い評価(12人)
12/10/17 22:59
f_baziru28@f_baziru/B
了解しました!
登録してありますのでもぐって待機してますね。
良い評価(12人)
12/10/17 22:53
nyanguchi27@nyanguchi/ウルガモス山崎
シフター終わりました(^ω^)

それでは、
ラティ⇔アグノム+ポイマ
でよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(41人)
12/10/17 22:52
nyanguchi26@nyanguchi/ウルガモス山崎
>>25
了解しました!!
ですね…w北米版が欲しいですww
シフターするんで少々お待ちくださいm(__)m
良い評価(41人)
12/10/17 22:43
f_baziru25@f_baziru/B
>>ぐ様

1度自分のポケモンにそのNNつけてみて確認したんで全角で大丈夫です!
全角だとちょっとださくなってしまうのが悲しいですねw
良い評価(12人)
12/10/17 22:38
nyanguchi24@nyanguchi/ウルガモス山崎
>>23
ありがとうございます><
北米版ではないのでLocusが全角になりますが、大丈夫ですか…?
良い評価(41人)
12/10/17 22:36
f_baziru23@f_baziru/B
乱数終わりました!
NPCいるので時間かかりそうだなと思ったら消費0でシンクロ聞いてくれたんですぐできましたw

アグノム むじゃき 27-30-30-31-31-31@ダイブ
これで宜しければ交換お願いします!

ラティのNNはLocus、できなければヴォライドでお願いします!
良い評価(12人)
12/10/17 22:31
nyanguchi22@nyanguchi/ウルガモス山崎
>>21
了解です^o^
NPC多いと思いますが、よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(41人)
12/10/17 21:52
f_baziru21@f_baziru/B
あw
>>がふぁてさんになってましたね><。間違えましたw

>>ぐ様

ラティNNは乱数終わる前考えさせてもらっても大丈夫ですか??
アグノムのNN了解致しました!
良い評価(12人)
12/10/17 21:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク